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熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

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熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-08 19:55:55

所々埃が溜まっており、特にランプシェードの埃がひどかったため、相談をしたところすぐに新品に取り替えてくれました。またお詫びにフリードリンク券も頂きました。この辺の迅速な対応には満足しています。その他後で気づいたのは、テレビ下マガジンにも埃が溜まっており、広げたら埃が舞うくらいでした。埃アレルギーがあるので、ホテルの清掃が行き届かず埃っぽいのは、自分の中では一番評価低いです。
ただ、バスルームは広くて使いやすく綺麗に清掃されていたのと、クレーム後の対応が良かったので良しとします。ホテルは清掃は基本だと思う。かつての地元民としても、昔からの老舗で好きなホテルですし、地震があったり大変だったと思いますが、基本を忘れず頑張って欲しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
熊本ホテルキャッスル 2019-09-13 13:45:45

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変貴重なご指摘をいただきあわせて御礼申し上げます。
まずはご提供させていただきましたお部屋の状態が悪く、ご不快の念をお与えすることとなり大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、客室における清潔さは「基本中の基本」であり、「ひとつひとつ」の丁寧な気持ちで自分の役割に臨むことに欠けた結果として真摯に受け止め、皆で基本となる考え方を再確認してまいります。ご投稿の最後には大変有難い激励のお言葉もいただき、私どもキャッスルへのご期待のお気持ちにお応えするべくサービスの向上に努めてまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
令和元年9月13日
熊本ホテルキャッスル 総支配人  角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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