楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフは、笑顔で大変優しく好印象。部屋のスタンドが電気がつかなかった。コンセントの不良コンセントを変えたら点灯したでも、また熊本に行くなら是非利用したい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご指摘のご投稿をいただきましてあわせて御礼申し上げます。楽しみにしてご出発されたご旅行での宿泊先のお部屋に不備があり、ご不便をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速お部屋を調べて改善させていただきます。スタッフの応対に高いご評価をいただきましたが、一方で大変残念なお部屋のご提供となりましたことを関係スタッフ皆で適正に共有し、私ども全員が自分自身がより良い仕事をすることでご利用いただくお客様皆様にこのホテルでのご滞在にご満足をお届けできるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきありがとうございました。あわせまして貴重なご指摘をいただきありがとうございました。令和2年9月26日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
熊本ホテルキャッスル(熊本県)
5.0
投稿日:2020-09-23 15:16:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ようちゃん0822さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
スタッフは、笑顔で大変優しく好印象。
部屋のスタンドが電気がつかなかった。
コンセントの不良
コンセントを変えたら点灯した
でも、また熊本に行くなら是非利用したい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご指摘のご投稿をいただきましてあわせて御礼申し上げます。楽しみにしてご出発されたご旅行での宿泊先のお部屋に不備があり、ご不便をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速お部屋を調べて改善させていただきます。
スタッフの応対に高いご評価をいただきましたが、一方で大変残念なお部屋のご提供となりましたことを関係スタッフ皆で適正に共有し、私ども全員が自分自身がより良い仕事をすることでご利用いただくお客様皆様にこのホテルでのご滞在にご満足をお届けできるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきありがとうございました。あわせまして貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
令和2年9月26日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕