楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 20:06:38

お部屋をグレードアップしていただき、広いお部屋でとても嬉しかったです。
古さはありますが、お掃除も丁寧にしてあり、やはり老舗のホテルという感じがしました。
コロナ禍なのでルームサービスを取ろうかとも思いましたが、メニューが見当たらず断念しました。
接客も気持ちよかったです。
2泊しましたが、check inしてcheck outするまで車を駐車場から出しませんでしたが、1,000円×2だけでした。街中で過ごすのなら便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
熊本ホテルキャッスル 2020-09-26 07:30:16

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご感想のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋でのお食事のご提供ですが、ただいまルームサービスを休止させていただいており、大変ご不便をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。現在の状況が改善されしだい、再開してまいりたく考えておりますのでどうかよろしくお願いいたします。
震災から4年、熊本城の天守閣も特別公開にて大変近いところでご覧いただけるようになっており、来春には大天守からの眺望が楽しめるとうかがっておりますので、さらに多くの皆様に熊本を楽しんでいただけると存じます。
私どもも今の苦難に堪え、「その向こう側に在るもの」を掴むべく、日々努力してまいります。
これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
令和2年9月26日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米/街側)】