楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.83
  • 食事4.56

総合4

マシャ4413さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

マシャ4413さん [50代/男性] 2020-10-04 18:20:58

GoToキャンペーンがあるので地元の友達から「せっかく熊本に泊まるならキャッスルが良いですよ」って事でお世話になりました。
確かに格式ある?ようには感じましたがちょっと古いのはしょうがないとして、メンテナンスはやって頂きたいと思いました。
例えば、TVのリモコンの電池が弱ってるのか堪能が悪いし、聞かないボタンが幾つか。。。
エアコンの調整画面も電池切れなのか画面が見れない、、、など古いなりにメンテナンスは重要かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
熊本ホテルキャッスル 2020-10-05 17:19:48

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変貴重なご指摘の御投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
せっかくご友人からのお勧めでお選びいただきましたが、お部屋のご準備に不都合があり、大変残念なご滞在となってしまいましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋を快適にご利用いただき、充分にお寛ぎいただくためのご準備は「一部屋一部屋を丁寧に」の基本を緩めず、工程を端折らず、ご利用いただくお客様のお気持ちを自らの気持ちとして考えて役割を果たしていくよう、マインド面の徹底を図ってまいります。
今回は大変申し訳ないご滞在としてしまいましたが、次の機会には本来のキャッスルのサービスをご提供できますよう、皆で一緒に努めてまいります。
次のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
令和2年10月5日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【祝60周年】<朝食付>お客様へ”感謝”の気持ちを込めて6大特典付き☆もっとホッとひといきプラン♪
ご利用のお部屋
【<喫煙>デラックスシングル(21平米/街側)】