楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.70
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.88
  • 食事4.58

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 15:54:34

ラージツインに1泊しました。
仕事でも全国のいろいろなホテルに泊まっていますが
久しぶりに良いホテルを見つけられた感覚です。
従業員の方がとても素晴らしい。チェックインの際に1回名前を言っただけで
外出から戻るとこちらが何も言わずにホテルのエントランスに入っただけで
名前と部屋番号を覚えていて、毎回すぐにキーを出してくださいました。
「おかえりなさいませ」と。
こんなに大きなホテルでこれはなかなか出来ることではありません。
しかも今回は初めての1泊のステイです。
今年60周年だそうで、これだけ長く続いているのはこのような日々のおもてなしで
たくさんのファンがいるのではないかと思いました。
建物はさすがに老朽化した部分はあるのかもしれませんがとても清潔で隅々まで心地よく使えました。
部屋から真正面に見えた熊本城のライトアップも素敵でした。
いまとても大変な時期だと思いますがこのホテルは本当に頑張っていただきたい。
また、70周年、80周年と末永く続いて欲しい。
日本のおもてなしのこころを持った、素晴らしいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
熊本ホテルキャッスル 2020-11-07 15:46:48

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、たいへん嬉しいお褒めのお言葉のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
今回初めてのご利用とのことでありましたが、快適にお寛ぎいただけましたご様子で本当に嬉しく存じます。お部屋からのお城の景色も堪能いただけて、良い余韻となったことと存じます。
スタッフの接客に対するお褒めのお言葉は、更に高い意識を持って業務に向かうスタッフへ共有してまいります。ありがとうございます。
今、ホテルは足下の運営状況に窮しており、毎日毎月が高い向かい風の中にあります。スタッフも皆で日々懸命に役割を果たしておりますが、なかなか良い方向に歩めず、気持ちの維持も大変な中、今回いただきましたお言葉に勇気をいただいて本日も頑張ってまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

2020年11月7日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(43平米/熊本城側)】