楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 07:20:01

ホテル内で働く方は皆さん素晴らしい方ばかりでした。
子どもに対してもキチンと対応していただき、また顔も覚えていてくれたのでとても嬉しく気持ちの良い時間を過ごせました。

レストランの方も、テキパキと忙しく動かれていましたが、目配りが出来てる印象でした。
ただ、お味噌汁が熱々だっただけに朝食のお粥がぬるかったので残念でした。
おかずはどれも美味しく、大満足。
コーヒーも冷めたことを伝えると、すぐに熱々を持ってきてくれました。

客室内には、緑茶しかなく、緑茶が苦手だったのでコーヒーが欲しかったなぁと思いました。
朝食時はほうじ茶だったので嬉しかったです。

コロナで大変な中、様々な工夫と配慮がされていました。
朝のエレベーターラッシュ時に、次々と乗ろうとする方に何度か密になるので…とお断りをしました。
どの方も理解をしてくれたように思いましたが、エレベーターの使用についても、もっとわかりやすく宿泊者にお願い等をしてもいいと思います。

震災後も、コロナでも踏ん張って前を向き頑張る熊本のみなさんに元気を沢山もらいました!
また落ち着いた頃に行きますので、よろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
熊本ホテルキャッスル 2020-11-25 07:45:52

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。
またたいへんありがたいご指摘とともにご感想のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の際にご提供させていただきましたお料理やお飲み物が冷めた状態でありましたことは大変申し訳なく存じます。今一つの配慮をもって対応してまいります。さらにはお部屋のセット、館内での三密対策も、スタッフ皆で更なる配慮を考えてまいります。
11月も後半となり、これから寒さも本番となりますので、体調管理をさらに万全にして皆で元気に日々の業務に臨んでまいります。
今後とも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。
2020年11月25日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
<朝食付き>チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(32.4平米)(ツイン+簡易ベッド)】