楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの方々の対応が、駐車場の担当の女性の方をはじめ、フロントの方々まで素晴らしかったです。またチェックアウトの日は出発が急きょ早まり朝食をキャンセルしたところ、立派な持ち帰りサンドイッチを用意して頂き感謝しました。次回も熊本で宿泊は熊本ホテルキャッスルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの熊本ご出張ではご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、スタッフの対応などにたいへん高いご評価をいただきありがたくあわせて御礼申し上げます。今はコロナ禍に伴う各種キャンペーンなどもあり、ご到着時のお手続きに多くのお手間やお時間をいただくこととなりますが、出来る限りスムーズなお手続きを進めてまいりますのでご理解いただきたくお願い申し上げます。これからもご利用いただくお客様おひとりおひとりから感謝のお言葉をいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので引き続き私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2020年12月13日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
スタッフの方々の対応が、駐車場の担当の女性の方をはじめ、フロントの方々まで素晴らしかったです。またチェックアウトの日は出発が急きょ早まり朝食をキャンセルしたところ、立派な持ち帰りサンドイッチを用意して頂き感謝しました。次回も熊本で宿泊は熊本ホテルキャッスルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの熊本ご出張ではご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、スタッフの対応などにたいへん高いご評価をいただきありがたくあわせて御礼申し上げます。
今はコロナ禍に伴う各種キャンペーンなどもあり、ご到着時のお手続きに多くのお手間やお時間をいただくこととなりますが、出来る限りスムーズなお手続きを進めてまいりますのでご理解いただきたくお願い申し上げます。
これからもご利用いただくお客様おひとりおひとりから感謝のお言葉をいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので引き続き私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2020年12月13日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕