楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
レセプションの対応はレベル以上と感じました。外出の毎にキーを預けるのは面倒に思います(今時固定キーは珍しいし危ない)部屋のスリッパは使い捨てでないと不潔です(水虫への危険など)予約時に城側などの希望ができれば室料高くなっても予約したい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘とともにご評価ご感想のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応に関するご評価をいただきましたことは大変光栄に存じます。「評価いただけることの(気持ちの)張り合い」を皆で共有し、これからの業務に生かしてまいります。ありがとうございます。ご指摘いただきましたお部屋のドアのシリンダーキー、スリッパにつきまして、次の改善の機会に是非組み込んでまいりたく考えております。また、お城がご覧いただけるお部屋のご案内に関しまして、販売の段階で喫煙可否や朝食の有無と並んで「お城側」「眺望の種類(お城側/街側)」というご案内を今一度明確さを強めてまいります。これからもご利用いただくお客様からのお声を積極的に改善に生かしてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2020年12月23日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
レセプションの対応はレベル以上と感じました。
外出の毎にキーを預けるのは面倒に思います(今時固定キーは珍しいし危ない)
部屋のスリッパは使い捨てでないと不潔です(水虫への危険など)
予約時に城側などの希望ができれば室料高くなっても予約したい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘とともにご評価ご感想のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関するご評価をいただきましたことは大変光栄に存じます。「評価いただけることの(気持ちの)張り合い」を皆で共有し、これからの業務に生かしてまいります。ありがとうございます。
ご指摘いただきましたお部屋のドアのシリンダーキー、スリッパにつきまして、次の改善の機会に是非組み込んでまいりたく考えております。
また、お城がご覧いただけるお部屋のご案内に関しまして、販売の段階で喫煙可否や朝食の有無と並んで「お城側」「眺望の種類(お城側/街側)」というご案内を今一度明確さを強めてまいります。
これからもご利用いただくお客様からのお声を積極的に改善に生かしてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2020年12月23日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕