楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
立地5
12月26日に宿泊しました。名前を聞かれたに確認されず聞こえたのかな…とおもってたら再度聞かれました。荷物をたくさんもっていたらエレベーター前でお荷物お手伝いしましようか!と言ってもらえほっこりしました。出先から戻り部屋の番号を忘れてしまって悩んでたら部屋番号の〇〇様ですと対応してくれてとても嬉しかったです ありがとうございます!ホテルのシャンプーとリンスはパサパサしてしまうため用意するのですが使ってみたらちゃんとした物で次の日もパサつきもありませんでした!次宿泊するときは用意いらないな!とおもったくらいです。また熊本に行った時には宿泊したいとおもいました!ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご滞在いただきましたご感想のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。スタッフの対応に関しまして「ムラ」のある状況でありましたことは皆で改善に努めてまいります。お部屋のアメニティをご評価いただき大変嬉しく存じます。次の機会にも私どもホテルキャッスルをご利用いただけるよう、今後もサービスの充実に努めてまいります。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2020年12月30日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
12月26日に宿泊しました。
名前を聞かれたに確認されず
聞こえたのかな…とおもってたら
再度聞かれました。
荷物をたくさんもっていたら
エレベーター前で
お荷物お手伝いしましようか!
と言ってもらえほっこりしました。
出先から戻り部屋の番号を忘れてしまって悩んでたら
部屋番号の〇〇様です
と対応してくれてとても嬉しかったです ありがとうございます!
ホテルのシャンプーとリンスは
パサパサしてしまうため用意するのですが
使ってみたら
ちゃんとした物で次の日も
パサつきもありませんでした!
次宿泊するときは用意いらないな!
とおもったくらいです。
また熊本に行った時には
宿泊したいとおもいました!
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご滞在いただきましたご感想のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして「ムラ」のある状況でありましたことは皆で改善に努めてまいります。
お部屋のアメニティをご評価いただき大変嬉しく存じます。次の機会にも私どもホテルキャッスルをご利用いただけるよう、今後もサービスの充実に努めてまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2020年12月30日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕