楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2021-02-02 12:38:56

お部屋をグレードアップしていただきました。この時期の感染防止対策もしっかりとしていて安心してお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
熊本ホテルキャッスル 2021-02-05 07:24:30

ご利用いただきありがとうございます。
今回はご家族でのご利用とのことでありましたが、安心してご滞在いただけたご様子でなによりでした。
ご利用いただくお客様からの「安心安全」や「お寛ぎいただけたご様子」のお声は、私どもスタッフ皆にとって「支え」となります、本当にありがたく存じます。
2月、立春を過ぎて、これから「春」に向かいます。しっかりと前を向いて皆で励まし合って業務に臨んでまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました

2021年2月5日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>キャッスルスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルA(22平米/街側)】