楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ禍でフレンチ、中華ともにおやすみで、また一階の和食などといっしょになった喫茶もメニューがほぼなく、ホテル外利用となったのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
starberry1124 様このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご指摘のご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、レストランのご利用に関しまして、営業の縮小でご不便をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。状況の好転に合わせまして回復させていきたく存じます。まだまだ先の見えない毎日ではありますが、スタッフ皆で前を向いてお互い励まし合って職務に精励していく職場環境を創ってまいります。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2021年3月4日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
コロナ禍でフレンチ、中華ともにおやすみで、また一階の和食などといっしょになった喫茶もメニューがほぼなく、ホテル外利用となったのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
starberry1124 様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご指摘のご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、レストランのご利用に関しまして、営業の縮小でご不便をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。状況の好転に合わせまして回復させていきたく存じます。
まだまだ先の見えない毎日ではありますが、スタッフ皆で前を向いてお互い励まし合って職務に精励していく職場環境を創ってまいります。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年3月4日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕