楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
設備が古い。ユニットバス、照明設備、Wi-Hiが繋がりづらい。また、2000円払ってまで食べる朝食ではない。駐車場パーキング位置は業者と同じ場所ではなく、ホテルの出入口に近いところが好ましい。流石に接客は一流でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。ご滞在いただきましたお部屋、朝食、施設等々に関しまして、ご期待に届かぬご提供でありましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。まずは自分自身が宿泊すると考えてお部屋のご準備の状態を再考すること、接客ばかりではなく、見えない部分に対しても丁寧さや相手本位の気持ちを注いで業務に臨むことをスタッフ皆が常に実践できる職場の環境を作ってまいります。ご利用いただきましたお客様に、再びご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2021年5月9日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
設備が古い。ユニットバス、照明設備、Wi-Hiが繋がりづらい。また、2000円払ってまで食べる朝食ではない。駐車場パーキング位置は業者と同じ場所ではなく、ホテルの出入口に近いところが好ましい。流石に接客は一流でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。
ご滞在いただきましたお部屋、朝食、施設等々に関しまして、ご期待に届かぬご提供でありましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
まずは自分自身が宿泊すると考えてお部屋のご準備の状態を再考すること、接客ばかりではなく、見えない部分に対しても丁寧さや相手本位の気持ちを注いで業務に臨むことをスタッフ皆が常に実践できる職場の環境を作ってまいります。
ご利用いただきましたお客様に、再びご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年5月9日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕