楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58

サービス5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-12 21:24:34

朝食をランチに変更も可能。
サービスはさすが熊本を代表するホテルだけあってフロントから
レストラン 客室係さんや
パーキング担当まで安心しておまかせできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
熊本ホテルキャッスル 2021-05-14 06:53:19

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また各セクションのスタッフに対する大変嬉しいお褒めのコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
日々とても厳しい状況の中での営業となっておりますが、接客業・ホテル業の「良さ」を、私どもひとりひとりが今一度きちんと認識し、お客様をお迎えする気持ちを整えて業務に臨んでまいります。次のご来熊の際にも是非私どもホテルキャッスルをご利用いただきたく、一同心よりお待ちしております。
このたびはご利用いただきまして誠にありがあとうございました。
2021年5月14日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕