楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食をランチに変更も可能。サービスはさすが熊本を代表するホテルだけあってフロントからレストラン 客室係さんやパーキング担当まで安心しておまかせできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また各セクションのスタッフに対する大変嬉しいお褒めのコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。日々とても厳しい状況の中での営業となっておりますが、接客業・ホテル業の「良さ」を、私どもひとりひとりが今一度きちんと認識し、お客様をお迎えする気持ちを整えて業務に臨んでまいります。次のご来熊の際にも是非私どもホテルキャッスルをご利用いただきたく、一同心よりお待ちしております。このたびはご利用いただきまして誠にありがあとうございました。2021年5月14日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
朝食をランチに変更も可能。
サービスはさすが熊本を代表するホテルだけあってフロントから
レストラン 客室係さんや
パーキング担当まで安心しておまかせできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また各セクションのスタッフに対する大変嬉しいお褒めのコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
日々とても厳しい状況の中での営業となっておりますが、接客業・ホテル業の「良さ」を、私どもひとりひとりが今一度きちんと認識し、お客様をお迎えする気持ちを整えて業務に臨んでまいります。次のご来熊の際にも是非私どもホテルキャッスルをご利用いただきたく、一同心よりお待ちしております。
このたびはご利用いただきまして誠にありがあとうございました。
2021年5月14日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕