楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58

サービス5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-26 20:36:16

知人からの勧めもあり、初めて利用しました。
ホテルのアンケートにコメントをしてチェックアウトをしたところ、帰宅する前に宿泊部長さんから直々にお手紙が届いており、大変感激致しました。
滞在中もスタッフの方々のお気遣いやお心配りを頂き、とても気持ちよく過ごす事が出来ました。
ブッフェスタイルではない朝食は安心して食事が出来、とても美味しく非常に良かったと思います。開業以来のスタイルを通されていると伺い、大変好感が持てました。
予想外に早い梅雨入りでお天気がイマイチではありましたが、こちらのホテルに宿泊出来た事が良き思い出の一つになりました。
次に熊本を訪問する際も利用したいと考えているので、熊本城の復興と次回の訪問、宿泊が楽しみでなりません。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
熊本ホテルキャッスル 2021-05-29 07:50:17

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また各スタッフの接遇や朝食などに関する本当に嬉しいコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回は初めてのご利用とのことでありましたが、快適にご滞在いただけましたご様子にたいへん嬉しく存じます。これからもご利用いただくお客様みなさまにとってゆったりと寛げるお時間をご提供できますよう、サービスの向上に努めてまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがあとうございました。次のお越しを一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
2021年5月29日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルB(28平米/熊本城側)】