楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合3

omunioさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

omunioさん [60代/男性] 2021-07-26 11:01:40

熊本ではとても有名なホテルだと聞き宿泊。
ホテルの名の通り、熊本城をホテルの部屋から見る事が出来るのと同時に熊本の商店街(下通や上通り)にも徒歩圏内ととても良い立地です。
スタッフの皆様のサービスは一流だと感じますが、いかんせ・・・建物自体の老朽化が感じ取れます。
水回りなどは、ウォシュレットに対応していますが、案内されたバスルームはカビの臭いが漂う部屋でした。(※多分、何日か使われていない部屋だったのかもしれませんが)
室内は、とてもきれいに清掃されており好感がもてますが、やはり水回りはNGです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
熊本ホテルキャッスル 2021-07-27 15:46:40

omunio様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご感想のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
まずは今回のご滞在中、施設面におきましてご不快の念をお与えしてしまったことは大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋における「水回り」は、お客様にご提供する清潔感の最も重要な要素と考え、清掃やご準備の確認業務に今一度徹底を図ってまいります。
そのほか、立地条件やスタッフの接遇に対する高いご評価をいただきありがとうございます。ご利用いただきましたお客様により快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ皆で激励し合って業務に臨んでまいります。
これからも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年7月27日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】