楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
建物が古いので、天井が低く、お城側のお部屋はガラス面が広いのでそこまで狭さを感じないのですが、反対側の街側のお部屋は窓も小さく、隣のビルから見えないようにガラスのシートも貼ってあるため、圧迫感を感じました。老舗ホテルではありますが、お部屋の調度品以外は格式高いホテルではなくなってしまってしまった感じがします。ホテル内のレストランも同じ値段なら、もっと美味しいものが他のお店でも食べられるレベルで、また利用しようとは思えませんでした。朝食も和食か洋食か選ぶものでしたが、洋食は量も少なく、喫茶店のモーニングのようでした。和食の方が良さそうでした。期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご家族での新年のご宿泊先に弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。しかし、ご期待に届かぬご滞在となりましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。ご宿泊いただく客室はなにより第一に清潔感を保ち、「古いこと」が強みとしての味わいとなるよう心を配ってご準備してまいります。朝食をはじめとするレストランでのお食事のご提供は、「料理を作って提供すること」が殺伐とした空気とならぬよう、作り手とサービススタッフいずれもがお客様を意識したマインドをしっかり持って業務に臨んでまいります。周辺にもたくさんのホテルがある中で、弊ホテルをお選びいただいたことに対する感謝の気持ちを今一度持ち直し、私どもに出来るサービスを確実に実践してまいりますことをお約束いたします。今後とも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。2022年1月7日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
建物が古いので、天井が低く、お城側のお部屋はガラス面が広いのでそこまで狭さを感じないのですが、反対側の街側のお部屋は窓も小さく、隣のビルから見えないようにガラスのシートも貼ってあるため、圧迫感を感じました。
老舗ホテルではありますが、お部屋の調度品以外は格式高いホテルではなくなってしまってしまった感じがします。
ホテル内のレストランも同じ値段なら、もっと美味しいものが他のお店でも食べられるレベルで、また利用しようとは思えませんでした。
朝食も和食か洋食か選ぶものでしたが、洋食は量も少なく、喫茶店のモーニングのようでした。
和食の方が良さそうでした。
期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご家族での新年のご宿泊先に弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかし、ご期待に届かぬご滞在となりましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただく客室はなにより第一に清潔感を保ち、「古いこと」が強みとしての味わいとなるよう心を配ってご準備してまいります。
朝食をはじめとするレストランでのお食事のご提供は、「料理を作って提供すること」が殺伐とした空気とならぬよう、作り手とサービススタッフいずれもがお客様を意識したマインドをしっかり持って業務に臨んでまいります。
周辺にもたくさんのホテルがある中で、弊ホテルをお選びいただいたことに対する感謝の気持ちを今一度持ち直し、私どもに出来るサービスを確実に実践してまいりますことをお約束いたします。
今後とも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
2022年1月7日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕