楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 10:31:03

建物が古いので、天井が低く、お城側のお部屋はガラス面が広いのでそこまで狭さを感じないのですが、反対側の街側のお部屋は窓も小さく、隣のビルから見えないようにガラスのシートも貼ってあるため、圧迫感を感じました。
老舗ホテルではありますが、お部屋の調度品以外は格式高いホテルではなくなってしまってしまった感じがします。
ホテル内のレストランも同じ値段なら、もっと美味しいものが他のお店でも食べられるレベルで、また利用しようとは思えませんでした。
朝食も和食か洋食か選ぶものでしたが、洋食は量も少なく、喫茶店のモーニングのようでした。
和食の方が良さそうでした。
期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
熊本ホテルキャッスル 2022-01-07 07:21:17

このたびはご家族での新年のご宿泊先に弊ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかし、ご期待に届かぬご滞在となりましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただく客室はなにより第一に清潔感を保ち、「古いこと」が強みとしての味わいとなるよう心を配ってご準備してまいります。
朝食をはじめとするレストランでのお食事のご提供は、「料理を作って提供すること」が殺伐とした空気とならぬよう、作り手とサービススタッフいずれもがお客様を意識したマインドをしっかり持って業務に臨んでまいります。
周辺にもたくさんのホテルがある中で、弊ホテルをお選びいただいたことに対する感謝の気持ちを今一度持ち直し、私どもに出来るサービスを確実に実践してまいりますことをお約束いたします。
今後とも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
2022年1月7日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】行く年来る年☆年末年始特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】