楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
父の7回忌に帰省した弟の宿泊のため利用しました。17時チェックインのプランでしたが、車を9時から駐車させてもらったので助かりました。立駐が難しい車高の高い車でしたので、正面玄関前に平置きでとめさせてもらいました。朝食が和洋選べ、とても美味しかったとのことでした。大阪から突然の出張で来熊した友人もキャッスル泊で、ミラクルですが弟と同日同時刻のチェックアウトだったので……久しぶりにロビーで語らうこともできました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。コロナ禍により人と人のふれあいが少なくなってしまっている毎日ではありますが、ホテルは様々な目的で多くの皆様が集う場所、このホテルをご利用いただくお客様に、良い印象をお持ちいただけましたならば幸いに存じます。これからもお客様への対応は「親切な気持ち」「丁寧さ」が伝わる接客を目指してサービスの向上に努めてまいりますので引き続き私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2022年5月22日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
父の7回忌に帰省した弟の宿泊のため利用しました。
17時チェックインのプランでしたが、車を9時から駐車させてもらったので助かりました。
立駐が難しい車高の高い車でしたので、正面玄関前に平置きでとめさせてもらいました。
朝食が和洋選べ、とても美味しかったとのことでした。
大阪から突然の出張で来熊した友人もキャッスル泊で、ミラクルですが弟と同日同時刻のチェックアウトだったので……久しぶりにロビーで語らうこともできました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
コロナ禍により人と人のふれあいが少なくなってしまっている毎日ではありますが、ホテルは様々な目的で多くの皆様が集う場所、このホテルをご利用いただくお客様に、良い印象をお持ちいただけましたならば幸いに存じます。これからもお客様への対応は「親切な気持ち」「丁寧さ」が伝わる接客を目指してサービスの向上に努めてまいりますので引き続き私どもホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年5月22日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕