楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
できれば空気清浄機を置いて欲しかった。お風呂のシャワーの切り替えがわかりずらかった。サービスは良いと思う。老舗のホテルなので風格がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘のご投稿ををいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、お部屋の備品や施設面において不足や不自由をおかけいたしましたことはたいへん申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速空気清浄機の装備やお貸出し備品ご案内の強化を進めてまいります。また、バスルームにおけるご利用につきましても再度点検させていただきます。これから熊本市内には多くのホテルのオープンが予定されており、施設面で素晴らしい客室も多く出てくることと存じます、私どもホテルキャッスルもご利用いただくお客様の印象に残るご滞在をご提供できますよう、一つひとつの仕事に確実さや丁寧さをもって臨んでまいりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2022年6月11日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
できれば空気清浄機を置いて欲しかった。お風呂のシャワーの切り替えがわかりずらかった。サービスは良いと思う。老舗のホテルなので風格がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘のご投稿ををいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋の備品や施設面において不足や不自由をおかけいたしましたことはたいへん申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速空気清浄機の装備やお貸出し備品ご案内の強化を進めてまいります。また、バスルームにおけるご利用につきましても再度点検させていただきます。
これから熊本市内には多くのホテルのオープンが予定されており、施設面で素晴らしい客室も多く出てくることと存じます、私どもホテルキャッスルもご利用いただくお客様の印象に残るご滞在をご提供できますよう、一つひとつの仕事に確実さや丁寧さをもって臨んでまいりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年6月11日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕