楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この料金は素晴らしいが設備が古過ぎる。エアコンうるさいし、冷蔵庫の放熱がひどい。夜中にトイレのドアで指を挟んだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの熊本でのお仕事に際しましては、ご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、大変貴重なご感想のコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。まずはご提供させていただいたお部屋がご期待に遠く及ばぬものでありましたことで、お客様の熊本でのご滞在を非常に残念なものにしてしまいましたことは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。施設面の経年劣化なども、私ども現場の者が出来得るメンテナンスや心配りで少しでも状況の改善に努めてまいりますので、このたびの件は何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。これから夏も酷暑のシーズン、スタッフ皆で元気にお客様をお迎えしてまいりますので、今後とも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2022年7月28日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
この料金は素晴らしいが設備が古過ぎる。エアコンうるさいし、冷蔵庫の放熱がひどい。夜中にトイレのドアで指を挟んだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの熊本でのお仕事に際しましては、ご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、大変貴重なご感想のコメントをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
まずはご提供させていただいたお部屋がご期待に遠く及ばぬものでありましたことで、お客様の熊本でのご滞在を非常に残念なものにしてしまいましたことは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
施設面の経年劣化なども、私ども現場の者が出来得るメンテナンスや心配りで少しでも状況の改善に努めてまいりますので、このたびの件は何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。
これから夏も酷暑のシーズン、スタッフ皆で元気にお客様をお迎えしてまいりますので、今後とも私どもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年7月28日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕