楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立派なホテルなのに、バスルームの壁にカビが目立った。親戚が訪ねてくれたので、駐車場に駐車したが一時間だけ無料で、残りは、近隣の駐車場の倍くらいの料金をとられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。ありがとうございます。今回のご滞在でご案内させていただいましたお部屋の準備の状況など、ご期待に沿えぬご滞在となりましたことは大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただきましたお部屋をはじめ、すべての客室につきまして改めて細部までの確認をさせていただき、お客様のご利用に際して充分な準備をもってお迎えしてまいりますことをお約束させていただきます。駐車場のご案内につきましても状況に合わせて充分なご説明をさせていただくよう再度関係者間で徹底を図ってまいります。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。またたいへん貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。2022年8月3日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
立派なホテルなのに、バスルームの壁にカビが目立った。
親戚が訪ねてくれたので、駐車場に駐車したが一時間だけ無料で、残りは、近隣の駐車場の倍くらいの料金をとられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。ありがとうございます。
今回のご滞在でご案内させていただいましたお部屋の準備の状況など、ご期待に沿えぬご滞在となりましたことは大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただきましたお部屋をはじめ、すべての客室につきまして改めて細部までの確認をさせていただき、お客様のご利用に際して充分な準備をもってお迎えしてまいりますことをお約束させていただきます。
駐車場のご案内につきましても状況に合わせて充分なご説明をさせていただくよう再度関係者間で徹底を図ってまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。またたいへん貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
2022年8月3日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕