楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの方の対応がとても良く、気持ちよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用ご宿泊いただきありがとうございます。また、スタッフの対応に対しましてお褒めのコメントをお寄せいただきわせて御礼申し上げます。8月のこの時期は本来でありましたら夏休みのお盆時期にて、ご家族連れをはじめレジャーでのご来館のお客様でたいへん賑わいのあるところ、ご宿泊もご宴会もレストラン等のお食事も、それぞれホテルのご利用が少なく、日々残念に感じられる中で過ごしております。ただし、そんな中であればより一層接客業本来の「親切さ」「丁寧さ」の伝わる接客を心掛け、お客様の印象に残る一期一会を創っていく私どもとしてサービスの向上に努めてまいります。これからも熊本ホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2022年8月17日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
スタッフの方の対応がとても良く、気持ちよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用ご宿泊いただきありがとうございます。また、スタッフの対応に対しましてお褒めのコメントをお寄せいただきわせて御礼申し上げます。
8月のこの時期は本来でありましたら夏休みのお盆時期にて、ご家族連れをはじめレジャーでのご来館のお客様でたいへん賑わいのあるところ、ご宿泊もご宴会もレストラン等のお食事も、それぞれホテルのご利用が少なく、日々残念に感じられる中で過ごしております。
ただし、そんな中であればより一層接客業本来の「親切さ」「丁寧さ」の伝わる接客を心掛け、お客様の印象に残る一期一会を創っていく私どもとしてサービスの向上に努めてまいります。
これからも熊本ホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年8月17日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕