楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.69
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.85
  • 食事4.56

総合5

Y0shihideさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

Y0shihideさん [20代/男性] 2022-09-19 19:30:37

歴史が長いので、客室で古くなっている部分も多少ありますが、丁寧に補修などを繰り返しながらお客様へ提供されているというのを感じるホテルでした。さらに感動したのは1階にある会員制のバー。ピアノの生演奏、サービスしてくださった男性責任者のスタッフさん、素晴らしかったです。歴史を作る気もない、短期収益型のホテルが増えるなか、こんなに素晴らしいホテルがあったとは。今回は初めての利用でしたが、妻と今後は、このホテルに来るために熊本に行きたいね。と話したところです。またお邪魔します。1点だけ、フットスローが選択から帰ってきたばかりだったのか、香りが残っており、もう少し控えめでも良いかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
熊本ホテルキャッスル 2022-09-21 08:03:09

Y0shihide 様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをいただきあわせて御礼申し上げます。
お部屋のご準備につきまして、配慮が欠けており大変申し訳ありませんでした。ご滞在いただくお客様が常に最高の清潔感の中でお寛ぎいただけますよう努めてまいります。
館内施設やサービススタッフに対する高いご評価をいただき、たいへん嬉しく存じます。ありがとうございます。様々に変化していく環境の中で、出来る限り良きものを継ぎ残し、一方で企業としてより確実な存続のための効率化を推進していく毎日に対しまして、どうか格段のご理解と応援をいただきたくよろしくお願い申し上げます。
開業60年余の時間の中で、ここから更に長く続いていくホテルを目指してまいります。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

2022年9月21日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】
Y0shihideさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ