楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの方や駐車場の係の方の対応はとても良かったです。電話の問い合わせの際も丁寧でした。エコノミーの部屋で古さなどは気になりました。朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフの対応等につきましてお褒めのコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきましたエコノミークラスのお部屋は、今後改装工事などを通じて、より良いご滞在をご提供できますよう改善してまいります。併せて毎日のお部屋のメンテナンスも「清潔感の維持向上」を全員が常に意識を強く持ちながらご準備に努めてまいります。これからも「次の機会にも確実にお選びいただける私どもホテルキャスル」を目指してサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2022年10月23日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
スタッフの方や駐車場の係の方の対応はとても良かったです。電話の問い合わせの際も丁寧でした。
エコノミーの部屋で古さなどは気になりました。
朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフの対応等につきましてお褒めのコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたエコノミークラスのお部屋は、今後改装工事などを通じて、より良いご滞在をご提供できますよう改善してまいります。併せて毎日のお部屋のメンテナンスも「清潔感の維持向上」を全員が常に意識を強く持ちながらご準備に努めてまいります。
これからも「次の機会にも確実にお選びいただける私どもホテルキャスル」を目指してサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年10月23日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕