楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合5
熊本の常宿です。建物の老朽化を感じるところもありますが、超一流のサービスに安心感は極めて大きいです。近々改装工事も予定とのことで、リニューアル後も更に楽しみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。またスタッフの接遇についてたいへん高いご評価をいただきあわせて御礼申し上げます。「良いホテル」「良い宿泊」とは、ハードとソフトのサービスがいずれも「ちょうど良い」ことであると考え、お一人お一人のお客様に対して私ども皆が気持ちを配っての接遇を努めてまいります。これからもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。2022年10月23日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
熊本の常宿です。建物の老朽化を感じるところもありますが、超一流のサービスに安心感は極めて大きいです。近々改装工事も予定とのことで、リニューアル後も更に楽しみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。またスタッフの接遇についてたいへん高いご評価をいただきあわせて御礼申し上げます。
「良いホテル」「良い宿泊」とは、ハードとソフトのサービスがいずれも「ちょうど良い」ことであると考え、お一人お一人のお客様に対して私ども皆が気持ちを配っての接遇を努めてまいります。
これからもホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
2022年10月23日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕