楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
施設が古いのでしょうがないものはあると思う。お部屋のウォシュレット便座が建付けが悪いとか。でも接客は非常に丁寧なご対応をいただき感謝してますよ。本当に応対やナビゲーションなどはとても素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントを寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋のご準備の状況でご不便をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速再度点検し、適正に是正してまいります。ご指摘いただきありがとうございます。スタッフの接遇に対するご評価をいただきましたことは大変嬉しく、いただきましたコメントを皆で共有させていただきます。ありがとうございます。今、ホテル業は大変厳しい中にありますが、目立たずとも確実に必要なマインドを持ち続けて毎日の業務に臨んでまいります。これからも私どもホテルキャッスルをお引き立ていただきたくよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2022年11月30日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
施設が古いのでしょうがないものはあると思う。お部屋のウォシュレット便座が建付けが悪いとか。
でも接客は非常に丁寧なご対応をいただき感謝してますよ。本当に応対やナビゲーションなどはとても素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントを寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋のご準備の状況でご不便をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速再度点検し、適正に是正してまいります。ご指摘いただきありがとうございます。
スタッフの接遇に対するご評価をいただきましたことは大変嬉しく、いただきましたコメントを皆で共有させていただきます。ありがとうございます。
今、ホテル業は大変厳しい中にありますが、目立たずとも確実に必要なマインドを持ち続けて毎日の業務に臨んでまいります。これからも私どもホテルキャッスルをお引き立ていただきたくよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年11月30日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕