楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
食事5
安めのプランなので見晴らしはない部屋でしたがさすがは老舗で部屋もロビーも広々とした感じだし、何よりもスタッフの皆さまが親切、というか暖かい感じ。もしかしたら九州の土地柄なのでしょうか、他の土地ではあまり感じたことがない良さがありました。朝食もおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの熊本ご出張ではご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただいきありがとうございます。また、ご感想のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。お仕事の疲れを癒していただけるご滞在になりましたら幸いに存じます。ロビーでスタッフからお声がけさせていただくことは「その場の空気を創ること」として、「過不足なく」、そして「自分の気持ちを伝える手段として」と考えながら実践するよう臨んでおります。これからも少しでも「良い仕事」が出来ますよう皆で一緒にサービスの向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2022年12月24日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
安めのプランなので見晴らしはない部屋でしたがさすがは老舗で部屋もロビーも広々とした感じだし、何よりもスタッフの皆さまが親切、というか暖かい感じ。もしかしたら九州の土地柄なのでしょうか、他の土地ではあまり感じたことがない良さがありました。朝食もおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの熊本ご出張ではご宿泊先として私どもホテルキャッスルをご利用いただいきありがとうございます。また、ご感想のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
お仕事の疲れを癒していただけるご滞在になりましたら幸いに存じます。
ロビーでスタッフからお声がけさせていただくことは「その場の空気を創ること」として、「過不足なく」、そして「自分の気持ちを伝える手段として」と考えながら実践するよう臨んでおります。
これからも少しでも「良い仕事」が出来ますよう皆で一緒にサービスの向上に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2022年12月24日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕