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熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
CHKIN時に以前に宿泊営業をされていた方の話をしたら女性の方ご存知で嬉しく思いました。 ただ退職された方であっても厳しい方だったなどのコメントはいかかかと思います。 会社に尽くした方はお世話になったとか褒めるのがマナー。お客様に慣れてはいけない。SGLであっても加湿器は欲しい。4人でカフェテリアでケーキセットを頂きましたが、注文だけとり水やお手拭きは持ってこないなどサービス不足(漫然と仕事してる)5000円だったが払いたくなかった。良き昔のキャッスルが懐かしい
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このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘ご示唆のご投稿をいただきたいへん有難く、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、お客様への配慮に欠けた会話や、気配り不足によるサービスの不行き届きがありましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋の備品の整備とあわせまして早速改善してまいります。ご指摘の内容はいずれも経験や知識の不足に起因することではなく、「漫然とした仕事」とのご評価を今一度指導職管理職一同真摯に受け止めて、一期一会の気持ちを持ち直して日々の業務に臨ませていただきます。「昔はよかった」のお言葉は私どもにとりまして最も厳しきご示唆のお言葉であり、まさに「肝に銘じて」まいる所存にて今後ともどうかホテルキャッスルをよろしくご愛顧いただきたくお願い申し上げます。このたびは誠にありがとうございました。2023年2月5日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
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CHKIN時に以前に宿泊営業をされていた方の話をしたら女性の方ご存知で嬉しく思いました。 ただ
退職された方であっても厳しい方だったなどのコメントはいかかかと思います。 会社に尽くした方は
お世話になったとか褒めるのがマナー。お客様に慣れてはいけない。
SGLであっても加湿器は欲しい。
4人でカフェテリアでケーキセットを頂きましたが、注文だけとり水やお手拭きは持ってこないなど
サービス不足(漫然と仕事してる)5000円だったが払いたくなかった。
良き昔のキャッスルが懐かしい
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このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご指摘ご示唆のご投稿をいただきたいへん有難く、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様への配慮に欠けた会話や、気配り不足によるサービスの不行き届きがありましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お部屋の備品の整備とあわせまして早速改善してまいります。
ご指摘の内容はいずれも経験や知識の不足に起因することではなく、「漫然とした仕事」とのご評価を今一度指導職管理職一同真摯に受け止めて、一期一会の気持ちを持ち直して日々の業務に臨ませていただきます。
「昔はよかった」のお言葉は私どもにとりまして最も厳しきご示唆のお言葉であり、まさに「肝に銘じて」まいる所存にて今後ともどうかホテルキャッスルをよろしくご愛顧いただきたくお願い申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。
2023年2月5日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕