楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
やはり設備の古さが感じられ子供は(中3)お風呂のシャワーの切替やお湯の調節が難しかったとの事でした。確かに室温調節も難しく春先でしたが、ちょっと暑かったかな?それでもさすが老舗のホテル、ホテルマンの対応はとっても気持ち良くプロの仕事でした。現在改装中との事でしたので、改装後にまた泊まれたら良いなって思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご家族での楽しいご旅行にてこのホテルをお選びいただき本当に光栄に存じます。そんな中で、室内施設の使い心地が良くなく、快適さに欠けるご滞在となりましたことは大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。空調施設につきましては順次改善を進めてまいります。そのほかにも、ご利用いただくお客様皆様に居心地の良さをご提供できるよう、お部屋の機能やサービスの向上に努めてまいりますおで、今後ともどうかお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2023年3月21日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
やはり設備の古さが感じられ子供は(中3)お風呂のシャワーの切替やお湯の調節が難しかったとの事でした。確かに室温調節も難しく春先でしたが、ちょっと暑かったかな?
それでもさすが老舗のホテル、ホテルマンの対応はとっても気持ち良くプロの仕事でした。
現在改装中との事でしたので、改装後にまた泊まれたら良いなって思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご家族での楽しいご旅行にてこのホテルをお選びいただき本当に光栄に存じます。
そんな中で、室内施設の使い心地が良くなく、快適さに欠けるご滞在となりましたことは大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。空調施設につきましては順次改善を進めてまいります。
そのほかにも、ご利用いただくお客様皆様に居心地の良さをご提供できるよう、お部屋の機能やサービスの向上に努めてまいりますおで、今後ともどうかお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2023年3月21日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕