楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合1
老舗ホテルの、わりに、部屋が、古い、トイレが、換気が、効いてない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきましてあわせて御礼申し上げます。ご案内させていただきましたお部屋がご期待に届かぬものでありましたことは誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。「古い」とのご指摘、空調機能の不足、それぞれ改善に動いてまいります。「古い」ことが、新しい施設にはない良さとしてご評価いただける「気配り」を、お部屋の基本的な機能の充実、それらすべてで「より良いご滞在をご提供できる」と考えて、関係スタッフ皆で改善を進めてないります。このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。2023年3月21日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
老舗ホテルの、わりに、部屋が、古い、トイレが、換気が、効いてない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただきましてあわせて御礼申し上げます。
ご案内させていただきましたお部屋がご期待に届かぬものでありましたことは誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
「古い」とのご指摘、空調機能の不足、それぞれ改善に動いてまいります。
「古い」ことが、新しい施設にはない良さとしてご評価いただける「気配り」を、お部屋の基本的な機能の充実、それらすべてで「より良いご滞在をご提供できる」と考えて、関係スタッフ皆で改善を進めてないります。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
2023年3月21日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕