楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 16:05:20

コロナ禍以降初めての家族旅行でお世話になりました。
当日は少し疲れ等で私の体調が悪く予定より早いお昼前にホテルに着いたのですが、まずホテルの駐車場担当の方とお話しし車を停めさせて頂き、また体調を気遣ってくださってフロントの方に連絡していただき早めにお部屋まで案内してくださり、追加料金はありましたが、お陰様でゆっくり部屋で寛ぎ休む事ができ、その間、主人と子供達は熊本城や街を気兼なくゆっくり満喫する事が出来ました!
本当にホテルの方達の心遣いや気配りに感謝いたします。
翌日にはすっかり体調も戻り半日熊本市街を家族で楽しみ帰ることが出来ました。
部屋から熊本城を見ることはできませんでしたが、立地も大変よく高級感のある素敵な老舗のホテルでした。
また熊本に行く時は是非宿泊したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
熊本ホテルキャッスル 2023-08-31 16:42:45

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またコロナ禍以降初めての家族旅行の宿泊施設にお選びいただきましたことは光栄に存じ、重ねて御礼申し上げます。
久しぶりのご旅行で本来のご予定が達せられなかったことは残念でございましょうが、翌日には回復なされたとの事で安心いたしました。また、スタッフもお客様のご体調回復のサポートが出来ました事は何よりでございます。
次回熊本へお越しの際には、熊本の街をより一層お楽しみいただけますように、おすすめの観光スポットやお食事のご提案もさせていただきますのでぜひお声かけください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
2023年8月31日
熊本ホテルキャッスル