楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
今回で4回目の利用になります。いつもホスピタリティには感激しています。しかし今回気になったのは、洗面所(ユニットバス)で下水の臭いが気になったことです。老朽化のせいもあるのでしょうか?他は文句ないだけに残念でした。【ご利用の宿泊プラン】★出張ビジネスマン朝付応援プラン★●シングル/ビジネスタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜り、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想を頂戴致しましたこと、重ねて厚く御礼申し上げますこの度のご利用に際しまして、洗面所での下水臭により気分を害されましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。急ぎ点検を行ったところ、排水溝の蓋がはずれておりました。今後このようなことがなきよう、早速排水溝の点検・清掃を全客室行っております。これからも社員一同、初心かえり、ホテルでのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
今回で4回目の利用になります。いつもホスピタリティには感激しています。
しかし今回気になったのは、洗面所(ユニットバス)で下水の臭いが気になったことです。老朽化のせいもあるのでしょうか?他は文句ないだけに残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
●シングル/ビジネスタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜り、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想を頂戴致しましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます
この度のご利用に際しまして、洗面所での下水臭により気分を害されましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
急ぎ点検を行ったところ、排水溝の蓋がはずれておりました。
今後このようなことがなきよう、早速排水溝の点検・清掃を全客室行っております。
これからも社員一同、初心かえり、ホテルでのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。