楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.83
  • 食事4.56

風呂4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-28 13:21:06

大変お世話になりました。ありがとうございました。
建物自体は50歳なんですよね?
古いとは思いますが、お掃除や手入れが細かい部分まで行き届いているなと感じました。
また、ホテルのスタッフの方々にはとても親切に応対して頂きました。心配りや気遣いを感じることができて、気持ちよく過ごすことができました。
ただ、駐車場の係の方が・・・・・びっくりするほど無愛想でした・・・

これから先も熊本を代表するホテルとして、1人1人のお客様を大切に迎えて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
熊本ホテルキャッスル 2009-11-30 10:44:52

この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご滞在に際しましてのご感想とご意見をお寄せ頂きました事、
厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、私共のスタッフの対応により、
お客様に不愉快な思いを抱かせましたことに対し、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、今一度教育を徹底し、
サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、お陰様で当ホテルも今年創業50周年を迎えさせて頂きます。
より一層お客様のご期待にお応え出来ますよう努めて参る所存でございますので、
今後とも末永いご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】