楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
食事4
大変お世話になりました。ありがとうございました。建物自体は50歳なんですよね?古いとは思いますが、お掃除や手入れが細かい部分まで行き届いているなと感じました。また、ホテルのスタッフの方々にはとても親切に応対して頂きました。心配りや気遣いを感じることができて、気持ちよく過ごすことができました。ただ、駐車場の係の方が・・・・・びっくりするほど無愛想でした・・・これから先も熊本を代表するホテルとして、1人1人のお客様を大切に迎えて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご滞在に際しましてのご感想とご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。この度のご滞在におかれまして、私共のスタッフの対応により、お客様に不愉快な思いを抱かせましたことに対し、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、今一度教育を徹底し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。また、お陰様で当ホテルも今年創業50周年を迎えさせて頂きます。より一層お客様のご期待にお応え出来ますよう努めて参る所存でございますので、今後とも末永いご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
大変お世話になりました。ありがとうございました。
建物自体は50歳なんですよね?
古いとは思いますが、お掃除や手入れが細かい部分まで行き届いているなと感じました。
また、ホテルのスタッフの方々にはとても親切に応対して頂きました。心配りや気遣いを感じることができて、気持ちよく過ごすことができました。
ただ、駐車場の係の方が・・・・・びっくりするほど無愛想でした・・・
これから先も熊本を代表するホテルとして、1人1人のお客様を大切に迎えて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご滞在に際しましてのご感想とご意見をお寄せ頂きました事、
厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、私共のスタッフの対応により、
お客様に不愉快な思いを抱かせましたことに対し、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、今一度教育を徹底し、
サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、お陰様で当ホテルも今年創業50周年を迎えさせて頂きます。
より一層お客様のご期待にお応え出来ますよう努めて参る所存でございますので、
今後とも末永いご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。