楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.70
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58

食事4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-18 09:41:53

今は関東在住ですが熊本県人です。かつて私にとっての熊本ホテルキャッスルと言えば超がつくほどの高級ホテルでした。
まず、今回宿泊させていただいた感想ですが、料理は社長さんが料理人だけにさすがでした。但し、客室はちょっと軽視されてるように感じました。あまり改修などされてないようですね。特に、客室のテレビがブラウン管だったのには驚きました。今どき、ビジネスホテルでも液晶の地デジですよ。部屋も暗いです。
知人曰わく「宴会部門重視で宿泊部門は捨ててる」とか。
熊本県人としてお願いします。熊本の名門ホテルとしての格式だけは何としても守っていただきたいと思います。
フロントその他のスタッフの対応は素晴らしかったですよ。これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
熊本ホテルキャッスル 2010-02-20 17:20:37

平素より、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして
重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました、客室内テレビにつきましては、
2011年の地上デジタルテレビ放送への完全移行を控え、テレビ本体の更新に向け現在選定作業を進めております。
ご宿泊頂くお客様には大変心苦しいのですが、もうしばらくお時間下さいますようお願い申し上げます。
当ホテルは、今年、創立50周年を迎えます。
これも一重に、熊本の皆様のお陰と心より感謝致しております。
建物自体の老朽化は否めませんが、今後より一層地元の皆様に愛されるホテルを目指し、熊本へお越し頂くお客様にご満足頂けるおもてなしができますよう、
サービスの向上に努めて参る所存でございます。
熊本にお戻りの際は、また是非熊本ホテルキャッスルをご利用下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【●シングル/セミダブルタイプ】