楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.70
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58

食事5

KAWASAKI GPZ900Rさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

KAWASAKI GPZ900Rさん [40代/男性] 2010-06-27 01:11:59

キャッスルホテルとしては、破格の料金だったと思いますが、宿泊して納得しました。部屋が古いタイプのシングルでした。それでもキャッスルホテルなりのステイタスを感じる事が出来るかと思いましたが、やはり部屋の古さはいかんともし難い感じです。部屋だけで評価すると、最近の新しくて安いビジネスホテルのそれより劣ります。しかし、朝食は、秀逸で、これは前述の安いビジネスホテルとは雲泥の差になります。
結局は、トータルの評価ということになると価格相当といったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
熊本ホテルキャッスル 2010-06-28 22:12:34

過日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらず、ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様より、朝食へのお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じております。
一方、ハード面におきましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、大変心苦しい限りでございます。
当ホテルは、今年、創立50周年を迎えます。
これも一重に、ご愛顧頂いております皆様のお陰と,
心より感謝致しております。
建物自体の老朽化は否めませんが、今後より一層、 皆様に愛されるホテルを目指し、お越し頂くお客様にご満足頂けるおもてなしができますよう、サービスの向上・料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】
KAWASAKI GPZ900Rさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ