楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
出身地なので地元の名店と認識はしていたものの宿泊は初めてでした。リニューアル後とのことで室内の設備等は十分なレベルかと。しかしながら、楽天トラベル⇔ホテル間の情報連絡が上手く行っていないようで、プラン内容が十分伝わっていなかったようで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におかれまして、私共のミスによりご不快の念を抱かせました事、心よりお詫び申し上げます。お客様より朝食付きのプランをお申し込み頂いておりましたにも関わらず、予約データ入力時に誤って朝食なしのプランにて登録しておりました為に、お客様に誤ったご案内をしてしまいました。誠に申し訳ございません。今後このようなことがなきよう、確認作業を徹底して参る所存でございます。また熊本へお帰りになる際には是非当ホテルをご利用くださいます様、お願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
出身地なので地元の名店と認識はしていたものの宿泊は初めてでした。
リニューアル後とのことで室内の設備等は十分なレベルかと。
しかしながら、楽天トラベル⇔ホテル間の情報連絡が上手く行って
いないようで、プラン内容が十分伝わっていなかったようで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれまして、私共のミスによりご不快の念を抱かせました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より朝食付きのプランをお申し込み頂いておりましたにも関わらず、予約データ入力時に誤って朝食なしのプランにて登録しておりました為に、お客様に誤ったご案内をしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後このようなことがなきよう、確認作業を徹底して参る所存でございます。
また熊本へお帰りになる際には是非当ホテルをご利用くださいます様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。