楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.85
  • 食事4.56

風呂4

rinngo0208さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

rinngo0208さん [70代/女性] 2011-07-25 10:34:47

流石に一流ホテルの名にふさわしいスタッフの方々の対応でした。
徒歩圏内に繁華街。
残念なのはリニューアルされた部屋のつくりです。
広くて快適なはずが、ベットの横にバスルーム・トイレ。
相方が夜中にトイレに行くたびに水洗の音、電気の灯り。
エアコンの音も気になり、朝まで眠れませんでした。
ベットの横にバスタブのドアがあるのは完全に失敗ですね、
次回宿泊予定でしたのでホテルに問い合わせましたら皆同じ仕様との事、スペシャルルーム以外は。
朝食も美味しかったですし、スタッフの方々のご挨拶も気持ちいいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
熊本ホテルキャッスル 2011-08-07 19:32:15

過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

ご滞在中は、ごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
リニューアルオープン記念第四弾 ツイン・2名様利用プランで使用するお部屋の中でソファーベッドが入った広めのお部屋が3室あり、
今回その1室をご用意いたしました。
ご利用頂きましたお部屋はベッドの横にバス・トイレの出入口があるために、電気の灯りなどが漏れやすかったかと存じます。
その他のツインルームは、ベッドからバス・トイレの出入口が見えない角度にございます。
お部屋の構造につきましては、施設面のことですぐの改善が難しく、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、末永く当ホテルをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

rinngo0208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ