楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.83
  • 食事4.56

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

huihui0445さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

huihui0445さん [50代/男性] 2011-12-25 16:51:20

平成23年12月21日に出張で一泊(朝食付)しました。
用務先に向かう前、13時45分頃に、荷物を一時預かってもらうために立ち寄ったら、もう部屋の準備ができていたので、本来のチェックイン時間前に部屋に案内してもらえました。これは大変助かります。
しかも、たまたま広い部屋が空いていたということで、同一料金で提供いただきました。

このホテルはもともと熊本のフラッグシップ的な格式高い老舗と思われ、フロント、レストランともサービスは申し分ありません。
空調は暑すぎたり乾燥しすぎたりすることもなく、浴室の鏡は電熱曇り止めがあり(これ私的には重要ポイント)、お湯の出もアメニティも充分です。
ベッドも適度に固く、枕も私にはいい感じです。

朝食は、おかゆ定食にしましたが、おかずが種類豊富で、いずれも美味しいです。
強いて言えば2回泊まって、2回目も(たまたま?)同じだったので次は洋食にしようと思います。

他の、航空会社系のホテルの方が施設としては新しいようですが、こちらは落ち着いた上質のホテルという印象です。熊本城、繁華街にもほど近く、空港からのアクセスもよく(通町筋バス停からすぐ)便利でコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
熊本ホテルキャッスル 2011-12-27 17:20:32

平素より当ホテルをご愛顧頂き、有難うございます。
また、この度はご出張の際当ホテルをご利用頂き、
ご感想を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
身に余るお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく思うとともに、改めて身の引き締まる思いでございます。
朝食の和定食につきましては日々若干内容を変更してご提供しておりますが、
場合によっては同じ内容となることもございます。
何卒ご容赦くださいませ。
今後ともお客様にご満足頂けます様、サービスの向上と料理の研鑽に努めて参ります。
また熊本へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】禁煙室確約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】
huihui0445さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ