サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 22:16:51
-
伝統と格式のある老舗ホテル、という感じで、スタッフさんもそこにプライドを持って頑張っておられて好感!ぜひこれからも失われない事を期待します。設備の古さは感じましたが清掃も行き届き快適に過ごせました。朝食も安っぽいバイキングでなく、選択制の配膳スタイルでスタッフさんもきびきび動いておられ好感。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 熊本ホテルキャッスル 2019年02月18日 07:05:47
-
T.T 様
熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
各スタッフの接遇に「好感」をお持ちいただけましたことは、「親切さ」「丁寧さ」の伝わる接遇を心掛けるよう話し合っている私どもに大変嬉しいご評価になりました。設備の古さはメンテナンスの安定によって「新しさ」を凌ぐ価値を、そしてソフト面の「気持ちを伝える接客」でご利用いただきましたお客様お一人お一人にとって強く良い印象をお持ちいただけるよう、今後もスタッフ皆で一緒に努めてまいります。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうござました。
平成31年2月18日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 00:20:07
-
朝食時の待ち時間が長い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年12月28日 17:23:40
-
Y.M 様
いつも熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。ご出張にてご利用とのことですが、周囲にもたくさんホテルがある中でいつもこのホテルをお選びいただいていることに心より御礼申し上げます。
さて、朝のお時間のない中でお待たせしてしまっていることは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。朝食は非常に限られた固定のメニューであり、少しでもお待たせせずにご朝食のお時間をお過ごしいただけるよう、関係スタッフに状況を共有しながら善処してまいります。
来る年もまた変わらぬご愛顧を賜りたくどうかよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
平成30年12月28日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>セミダブル(18平米/街側)】
サービス4
のりすけ1240さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- のりすけ1240さん [50代/男性] 2018年11月30日 18:52:07
-
繁華街に近く,部屋からは熊本城が正面に見えます。
対応は,シティホテルの丁寧で気持ちの良い対応でした。
喫煙部屋でしたが,臭いも気にならないほど,清潔でした。
金額に見合った良いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年12月01日 08:16:40
-
のりすけ1240 様
熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また「気持ちの良い対応」とご評価いただけるご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
「あそこに行くと好い気持ちになれる」「行った時よりも帰る時には確実に豊かな気持ちになっている」そのような場所になれるようにこれからも「お客様のための小さな行動をたくさん実践している私たち」を目指してサービスの向上に努めてまいります。今後とも熊本ホテルキャッスルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
平成30年12月1日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お二人仲良くツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>ツインA(25平米/熊本城側)】
サービス4
つむつむ5683さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- つむつむ5683さん [40代/男性] 2018年11月27日 23:45:30
-
価格の割に快適、良かったです。
また利用したいです。
素泊まりでしたが、次は朝食も- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年11月28日 11:07:05
-
つむつむ5683 様
ご利用いただきありがとうございます。またこのたびのご滞在をご評価いただけるコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。
11月も末になり、これから本格的な冬に向けてホテルも年末商戦のピークとなってまいりますが、スタッフの皆が積極的に目の前のお客様に向いて接遇し、張り切って活躍できる職場環境を作ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
平成30年11月28日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>トリプル(22.9平米/街側)(ツイン+簡易ベッド)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月22日 23:08:05
-
スタンダードツインを予約しましたが少しアップグレードしてくれました。正面が熊本城でした。工事中で拝観できない代わりに夜景と陽光に輝く天守閣を見ることが出来ました。 有難うございました。いい思い出になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年11月24日 08:11:50
-
S.M 様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また快適なご滞在でありましたご様子のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
熊本城の天守閣は来年10月に開催される国際スポーツイベントにあわせて一定期間ではありますが一般公開もされるとうかがっておりますが、石垣や櫓は復旧までまだ長い期間を要するとのことです。私どもも毎日お城の姿を眺めて自分を鼓舞して仕事に臨んでおりますが、熊本城を一番近くでご覧いただける「ホテルキャッスル」として、これからも永く皆様から支えていただけるようご期待にお応えしてまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
平成30年11月24日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】嬉しい特典付き!仲良しカップルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月06日 09:13:28
-
朝食、あるいは飲み物だけでも6:30から食べられればいいのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年10月07日 08:02:17
-
いつも熊本ホテルキャッスルをご利用いただきましてありがとうございます。また貴重なご指摘ご要望のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたご朝食のご提供は通常7時からとさせていただいておりますが、お仕事やご出発時間の関係など、ご都合をフロントスタッフにご相談いただくことでできる限りのご対応をさせていただくよう、今一度関係各所とご指摘を共有してまいりますので、お気軽にスタッフまでお声がけいただきたくよろしくお願い申し上げます。
これからも「次も必ずこのホテル」と選んでいただけるようサービスの向上に努めてまいりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。
平成30年10月7日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田 吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(18平米/街側)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 03:57:38
-
GW中に宿泊しました。建物やお部屋は経年を感じで、
シャワーの温度が不安定で熱い湯になったときはドキっとしましたが、
お部屋は広めで景観も良く快適に過ごせました。
また、早めの到着でしたがスグにお部屋に案内して頂けたのでゆっくりできました。
接客や対応も大変良く、さすが老舗ホテルと言う感じでした。
ただ、一つ残念に思えたのが朝食。
和定食を頼みましたが、ご飯のお代わりが無く男性には少なすぎかと。
てっきりお代わりできるものと思って早々にご飯を食べてしまった主人は
おかずだけ食べてました。他のホテルは定食でも空お茶碗に気が付くと、
お代わりいかがですか?と気遣いがあり、そこだけちょっと残念な感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年05月09日 15:27:38
-
投稿者様
このたびのゴールデンウィーク中の熊本でのご宿泊先には弊社熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またお部屋やスタッフへのお褒めのコメント、そして大変貴重なご指摘のご投稿をいただき併せて厚く御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の施設面での不具合は急いで状況を掌握し、改善してまいります。
また、スタッフの接客に「さすが」とのお言葉をいただけた一方で、ご朝食の場面においてお食事中のお客様のご様子に気配りが足らず、お声がけも欠けてしまったことでお客様に残念なお気持ちをお与えしましたことにつきまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速関係スタッフ全員で共有し、まずはお料理ご提供の際にお代わりのご用意についてのご案内を徹底し、加えてご利用いただくお客様のご様子を過不足なく気に留め、それを心配りとして必要なタイミングで必ずお声がけすることでご満足いただけるお食事の時間をお過ごしいただけるよう皆で努めてまいります。
これからもご利用いただくお客様への感謝の気持ちを忘れず、皆の毎日の努力をしっかりと評価していただけるサービスの平準化を目指してまいりますので引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
平成30年5月9日
熊本ホテルキャッスル宿泊支配人 南 裕己
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】嬉しい特典付き!仲良しカップルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>ラージツイン(43平米/熊本城側)】
サービス4
デンチレンジ4505さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- デンチレンジ4505さん [30代/男性] 2018年04月30日 22:32:58
-
料金設定に対して,良い印象でした。
特に,受付・荷物等の係・レストラン等の女性スタッフの対応が良い。
また,若い男性のスタッフも良い印象でした。
その代わり,高年齢層の男性スタッフは惰性で仕事をしている方もいる印象。
悪い点は,特にはありません。
ただ,唯一,シャワーの温度が一定ではなく,不安定であることがマイナス点です。
ホテルの近くには,繁華街,熊本城や城彩苑,馬料理専門の菅乃屋があり,立地はとても良い。
全体的に良い印象で,また,熊本市内に宿泊する時は利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年05月01日 15:53:48
-
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想、お気付きの点、ご指摘などのご投稿をいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
まずはご滞在に際して一部スタッフの立ち居振る舞いや、お部屋における施設面の不備でデンチレンジ4505様にご不快の念やご不便をおかけいたしましたことは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接遇に関しまして、「惰性」とのご指摘は決して経験や技術の不足によるものではなく、「マインド面」、心がけや心得の問題として早速皆で共有し、一所懸命に接遇に励む仲間と同じ気持ちでお客様をお迎えできる職場環境を作ってまいります。
またお部屋における施設面の安定につきましてもご指摘に対して実情の把握と対応をさせていただきたく存じます。
今回のデンチレンジ4505様のご利用も周辺にもたくさんあるホテルの中からこのホテルをお選びいただいてのご滞在であり、そのご期待や信頼のお気持ちにしっかりとお応えできる私共としてこれからもサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
平成30年5月1日
熊本ホテルキャッスル宿泊支配人 南 裕己
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】嬉しい特典付き!仲良しカップルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(22平米)】
サービス4
flindersstさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- flindersstさん [50代/男性] 2018年02月25日 21:40:56
-
ロビーなどは,格式のある立派なホテルでしたが,部屋は,禁煙なので煙草では,ないのでしょうけれど,匂いがしたので,窓を開けてしまいました。
シャワーの蛇口をひねると,もわぁ~っとしたまた嫌な匂いが…
クローゼットにスイッチがあったので,動かして見たら,ブレーカーだったようで電気が落ちて,時計がリセットされてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年03月05日 13:47:49
-
いつも当ホテルをお選び頂き、誠にありがとう
ございます。また、お忙しい中貴重なご意見、
ご指摘を賜り重ねてお礼申し上げます。今回の
ご滞在におかれましては、ご不快な思いを与え
ましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し
上げます。ご指摘いただきました水回りを確認
させていただきましたところ、不快臭の原因と
なる場所の確定はできませんでしたが、
シャワーヘッドの交換と配水管の清掃をさせて
いただきました。またブレーカーの件に関し
ましてはご案内が不足しており大変申し訳
ございませんでした。私どものホテルはお客様が
おっしゃる通り、決して新しいホテルでは
ございません。施設面では新しいホテルに多々
劣る点もございますが、おもてなしの心を込めてお客様がより快適にお過ごし頂けますよう日々の業務に取り組んでおります。お客様から頂く貴重なご意見を大事にこれからもお客様にご満足頂け
ますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】
サービス4
りこチャンさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- りこチャンさん [50代/男性] 2018年02月14日 17:31:41
-
少々古いですが、熊本を代表するホテルで格式がありますね。夕食は近くにステキなお店が数多くあり楽しめます。朝食はホテルで和食を頂きました。コーヒーも飲みたいといつも思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年03月05日 13:43:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。当ホテルは昭和35年に熊本市の中心、熊本城の目の前に誕生したホテルで
繁華街へも徒歩数分の好立地にあり、ビジネス
利用はもちろん、観光やお買い物にも最適で、
熊本を存分にお楽しみ頂けるかと思います。
和定食をご注文のお客様にはお茶をご用意いたしておりますが、コーヒーをご希望のお客様には
225円でお付けすることもできます。ご希望の際
には是非スタッフにお申し付けくださいませ。
これからもさらにお客様に愛されるホテルを
目指し、サービスの向上・料理の研鑽に努めて
参る所存でございます。引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】VOD見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(21平米)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 07:32:57
-
初めてでしたが満足できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 熊本ホテルキャッスル 2018年01月23日 02:16:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せ下さい
まして、心より御礼申し上げます。
お客様のご感想より、今回のご滞在におかれま
して概ねご満足頂けましたご様子で、スタッフ
一同大変嬉しく思います。
これからも、熊本ホテルキャッスルにしかない
歴史と伝統を守り受け継ぎながらも、お客様に
心地よくお過ごし頂けます様、更に充実
したホテルづくりに邁進して参りたいと思い
ます。今後とも、熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】7日間限定♪ウィンターセール
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 18:42:55
-
熊本のお城や繁華街に近いホテルを予約しました。インターからの道がわかりにくく、夕方のラッシュ時もあり、近くで迷いました。ホテルの駐車場は満車との事であり、近くにあるパーキングでしたので、荷物の多い方は注意した方が良いです。
朝食は、バイキングではなく、極々、普通の朝定食と考えた方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年10月30日 14:54:38
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、駐車場係又はベルスタッフが、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。夕方のラッシュ時には、ご宿泊及び御宴会にご来館いただくお客様で混雑し、どうしても館内の駐車場だけではスペースが足りず、提携駐車場にご案内させていただく場合がございます。
その際スタッフが提携駐車場に移動される前に、その場でお荷物をお預かりしてフロントまでお届け致しますとの
案内が出来ておらず、お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましては、開業以来バイキングではなく現在の朝食提供方法を採用致しております。熊本ホテルキャッスルにしかない歴史と伝統を守り受け継ぎながらも、お客様に心地よくお過ごし頂けます様、これからもお客様のお声ひとつひとつを大切に、多くのお客様により愛されるホテルとして成長できます
ようサービスの向上に努めて参ります。
次回熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】嬉しい特典付き!仲良しカップルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>ダブルA(22平米/街側)】
サービス4
fukumanekinekoさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- fukumanekinekoさん [60代/男性] 2017年09月05日 10:24:51
-
震災後リニューアルされ従来の落ち着いた雰囲気のホテルに安心しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年09月10日 14:50:27
-
当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
復旧工事中はお客様に大変ご迷惑とご不便をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
「従来の落ち着いた雰囲気のホテルに安心」との営業再開へのお言葉、非常に嬉しく存じます。
これからも、歴史と伝統を受け継ぎながらも、さらに美味しいホテルを目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】夏旅♪ファイナルセール
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
サービス4
yoshiーraku・rakuさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- yoshiーraku・rakuさん [50代/男性] 2017年05月11日 13:38:11
-
5月4日に宿泊、館内の雰囲気が良い。55周年?の割には清潔感がありました。
シングルルームは狭いけど部屋も清潔感あり。
一番よかったのが朝食でした。量も丁度よく、調理する人の心が感じられました。
お椀がおいしかった。夕食は外にしましたが、次に行くときはホテルで食べたいと
思います。次の日にバイク旅なので道を聞いたら「車でなくバイクならこの道が
お勧めです」と担当の方が丁寧に教えてくれました。
チェックアウト後もホテルのサービスを受けていると思い楽しく旅を続けられました。
あと、フロントもつかず離れずの本当のサービスを心掛けているようでした。
熊本城修復後にはまたお邪魔します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年05月22日 19:55:11
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お客様のお口に合われたご様子で、料理長ならびにマネージャーはじめ、レストランスタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。次回お越しの際は是非ご夕食もホテル館内で楽しんで頂けたらと思います。
また、当ホテルは昭和35年に熊本市の中心、熊本城の目の前に誕生したホテルでございます。
お客様の仰るとおり、施設面では決して新しくはございませんが、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう日々ソフト面の充実をスタッフ一同心がけております。
これからもお客様によりご満足頂けます様に、サービスの向上と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
引き続き熊本市内へお越しの際は、当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】GW宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 07:59:18
-
いつも利用させていただいております。
安心して泊まれます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年05月11日 13:30:56
-
いつも当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回も「安心して泊まれるホテル」とのお褒めの言葉をいただき
スタッフ一同大変嬉しく思うと共に、改めて身の引き締まる思いで
ございます。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、
お客さまに安全・安心してごゆっくりとお寛ぎいただけますホテル
を目指してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
サービス4
たかたかTAKAさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- たかたかTAKAさん [40代/男性] 2017年04月23日 10:21:26
-
お得な価格設定だったので利用させて頂きました。
シティーホテルですので、ビジネスユースとしては非常にお得感があります。
この価格であればリピートしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月19日 17:19:42
-
予約ができればいつも使わせていただいております。
安心して泊まれるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年04月26日 12:06:51
-
いつも当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
「安心して泊まれるホテル」とのお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。
これからも安全・安心を第一に、お客様に信頼されるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【ビジネスマン必見】【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月21日 17:30:11
-
12月に出張で宿泊しました。以前も宿泊して古いけれど格式とサービスがすばらしかったので。今回は営業再開記念の朝食プレゼントプランでした。設備はよく手入れされていて(外壁は工事中でしたが)フロントのサービスも良かったです。ただ、朝食がずいぶんレベルダウンしていました。和食を選びましたが、小鉢も納豆のネギもお漬物も干からびて乾燥していました。プレゼントだから仕方がない?あと、早めに到着したのでお昼に地下の中華で坦坦麺を食べようと思ったら、当日は貸切で入れませんとのこと。フロントで聞いたときにはそんなことは言っていなかったのに。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年01月11日 15:39:53
-
この度は、復旧工事中にもかかわらず、当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご期待された朝食を提供出来ず誠に申し訳ございません。
スタッフ一同深く反省し、今後ご満足いただけるお料理、サービスを徹底して参りたいと思います。
また到着後、せっかく桃花源で昼食を計画していただいたにも関わらずスタッフの案内が充分でなくご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
当日はご予約が多く満席となっておりました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、『格式とサービスがすばらしい』とのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思うとともに改めて身の引き締まる思いでございます。
一刻も早い全館営業再開に向けて社員一同全力で取り組み、また、より多くのお客様に安らぎのお時間を提供出来ますよう、心温まるサービスの向上・料理の研鑽に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心より楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 営業再開記念☆朝食プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 17:11:51
-
復興記念とのことでおめでとうございます。客室は以前どおり大変満足できました。ただ窓の外は足組みが組まれておりまだまだ修復工事の最中でしたがこれはやむを得ません。震災前と変わらないサービスで、多数のイベントでにぎわっており安心しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 熊本ホテルキャッスル 2017年01月02日 15:02:32
-
この度は、復旧工事中にもかかわらず、当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し
上げます。お客様の仰る通り当ホテルは、
現在熊本地震による復旧工事を行っております。
客室は11月末に補修工事が完了し12月1日
より全179室で営業を再開致しました。
外壁に関しましては、まだ工事中で、ネットや足場が設置されておりお部屋からの景観がお楽しみ頂けません。
12月15日にはお城側の足場とネットが解体され、1月中旬には1部分を除き解体される予定です。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しており、誠に申し訳ございません。
営業再開へのお言葉、非常に嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足頂けますよう、社員一同心温まるサービスの向上・料理の研鑽に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 営業再開記念☆朝食プレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインA(25平米)】
サービス4
はせこうへいさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
部屋も広くてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はせこうへい 様
ご利用いただきありがとうございます。
熊本ホテルキャッスルは熊本へお越しの皆様にとって絶好の立地で居心地よく、美味しいお料理と気持ちよい接客でご利用いただくお客様みなさまにご満足をご提供いたします。
お迎えするスタッフは自らが持つ「親切な気持ち」をきちんとお客様にお伝えすることを心掛けて臨んでおります。
これからも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
2019年3月5日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕