サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 13:10:16
-
デラックスツインをトリプル利用でしたので狭いと思ってたのですが大人三人でも窮屈ではなかったです。
このプランは禁煙室がないので消臭対策をしてくださったようですが、娘は「臭い臭い」とずっと言ってました。私は暫くしたら慣れました。
商店街に近くて便利でした。
夕食を1階レストランで食べましたが美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2011年08月27日 21:26:04
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、禁煙室が満室となっておりましたため、消臭を施したお部屋をご用意させて頂きましたが、消臭が不十分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しました、貴重なご意見を参考とし、より快適にお過ごし頂けます様、プランの作成・サービスの向上に努めて参ります。
また熊本へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】1日1室限定!トリプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【■トリプル/デラックス(33平米)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 12:24:28
-
出身地なので地元の名店と認識はしていたものの宿泊は初めてでした。
リニューアル後とのことで室内の設備等は十分なレベルかと。
しかしながら、楽天トラベル⇔ホテル間の情報連絡が上手く行って
いないようで、プラン内容が十分伝わっていなかったようで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 熊本ホテルキャッスル 2011年07月02日 13:54:23
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれまして、私共のミスによりご不快の念を抱かせました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より朝食付きのプランをお申し込み頂いておりましたにも関わらず、予約データ入力時に誤って朝食なしのプランにて登録しておりました為に、お客様に誤ったご案内をしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後このようなことがなきよう、確認作業を徹底して参る所存でございます。
また熊本へお帰りになる際には是非当ホテルをご利用くださいます様、お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ダブルルームでゆったりステイ!カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB/城側ダブル】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 00:34:13
-
熊本城が見える立地が気に入りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 熊本ホテルキャッスル 2011年03月01日 16:53:23
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは熊本城のすぐ近くに位置し、須戸口門までは徒歩約3分という近さですし、熊本城を間近に望むお部屋もございます。さらに11階のレストランバー「トゥール ド シャトー」からの眺めはお客様からも大変ご好評頂いております。
機会がございましたら、是非熊本城を望むお部屋でごゆっくりとおくつろぎ頂ければ幸いでございます。
当ホテルは九州新幹線の全線開通に伴い、3月5日に客室をリニューアルオープン致します。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
tie9225さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- tie9225さん [40代/女性] 2011年01月18日 22:57:17
-
お城の見える部屋を予約しましたが、ライトアップされた熊本城が幻想的でこちらを指定して正解でした。
築年数は大分経っているそうですが、泊まったお部屋は古さを感じさせる事なく、快適でした。お風呂と洗面台が大きめで使いやすかったです。
夕食は奮発して桃花源で頂きましたが、さすがにおいしかったです。
老母と2人だったのですが、人数が多ければ色々な種類のものが頼めたと思うとちょっと残念。
このホテルからは熊本城も歩いてちょっとだし、買い物にも観光にも便利な場所にあります。
市電の駅もすぐだし(間違った方にいってしまってもすぐに隣の電停があります)、乗ってしまえば熊本駅も近いです。
総合的にどの点でも満足できるホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 熊本ホテルキャッスル 2011年01月27日 16:04:24
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご投稿頂きましたのに、返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、熊本城が見えるツインルームをご利用頂き、幻想的な熊本城の姿にご満足頂けたご様子を拝読し、私共も大変嬉しく存じます。
また、ご夕食に中国四川料理「桃花源」をご利用頂き、有り難うございました。お客様からの「おいしかった」とのお言葉がスタッフの励みとなっております。
当ホテルは桃花源の他にも1階に地産地消をコンセプトとしたダイニングキッチン「九曜杏」や、11階に熊本城を一望できるレストランバー「トゥール ド シャトー」の2つのレストランがございますので、また熊本へお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂き、他のお料理もご堪能頂けると幸いです。
また、当ホテルは九州新幹線の全線開通に伴い、3月5日に客室をリニューアルオープン致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 ★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【■熊本城側/ツイン】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月31日 12:13:37
-
50周年という事で、建物自体も新しいものでありませんでしたが、良い歴史を感じるものでした。
スタッフの方も若い方、年配の方とバランス良い配置だなぁと思いました。
部屋も老舗ホテルらしく、古いところもあるけれど綺麗にされているし、湯船も広いもので満足でした。
ひとつ、気になったのが、コンセントが少ないかなと感じました。
自分が探しきれなかったせいかも知れませんが、机の周辺には2個あり、1個はポットで使用すると自由に使えるのが一つで、パソコンを使用したら携帯あるいは、デジカメの電池充電は、洗面台のところを使用するしかないので、コンセントをあと一つ増えると便利かもしれないと思いました。
朝食も美味しいもので、自分は、洋食だったので、おかわりのコーヒーポットが置いて行くのはよかったです。
機会がありましたら、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 熊本ホテルキャッスル 2011年01月04日 22:10:54
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。お客様へのお返事が遅くなりお詫び申し上げます。
お客様のご感想より、概ねご満足頂けたご様子を拝読し、私共も大変嬉しく存じます。
コンセントの件につきましては、貴重なご意見を頂き、誠に有り難うございます。コンセントの増設は、施設面のことですぐの改善が難しく心苦しいかぎりでございますが、フロントにてアダプターをご用意しておりますので、ご必要の際はどうぞお申し付け下さいませ。
また、ご朝食につきましてもお褒めの言葉を頂き、有り難うございます。
当ホテルは今年3月客室をリニューアルオープン致します。お客様によりご満足頂けますようサービスの向上と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
また熊本へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/セミダブルベッド】
サービス4
あや・ぽんさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- あや・ぽんさん [30代/女性] 2010年11月10日 17:41:51
-
繁華街がすぐそばで、とても便利です。
朝食はおかゆ定食、和食、サンドイッチ、アメリカンの4つから選べますが、洋食よりも和食の方が断然おいしく、内容が充実していました。サンドイッチはバターが多すぎ、正直、朝からあれでは気持ち悪くなってしまいます。
部屋は、暖房を切っても異常に暖かかったです。もうすこし空調がしっかりしているといいのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年11月18日 17:38:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
朝食の和定食はお客様のお口に合ったご様子で、私共も大変嬉しく思います。
洋食のメニューに関しては、頂戴しました貴重なご意見を、今後の参考とさせて頂きたいと存じます。
また、お部屋の空調に関しましてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
空調システムにつきましては施設面のことですぐの改善が難しく、大変心苦しい限りですが、何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
今後ともスタッフ一同、お客様にご満足頂けます様、料理の研鑽とサービスの向上に努めて参ります。
また熊本へお越しの際は是非当ホテルにご用命くださいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 23:38:46
-
中心市街地に程近く、夜間はライトアップされた熊本城を見ることが出来たので
とても良かったです。今度は、熊本城で花火を打ち上げるとの話しを聞いたので
その時期に泊まってみたいです。小腹がすいても近くにコンビに居酒屋があり
たすかりました。今回は、彼女の調子が悪かったのであまり遊べませんでしたが、
ボウリング場もカラオケも歩いていける距離にあって本当に便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年10月21日 12:41:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの熊本城の眺めや立地にご満足頂けたご様子を拝読し、私共も大変嬉しく存じます。
熊本城二の丸公園では毎年8月に納涼花火大会が開催されております。
城側のお部屋からも花火をご覧頂くことが出来ますので、来年は機会がございましたら
是非お部屋からゆっくりと花火をご覧になって下さいね!
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
最後に、朝晩の冷え込みも厳しくなって参りました。お体どうぞご自愛下さい!
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早期予約キャンペーン(宿泊日:8月16~8月31日)
- ご利用のお部屋
- 【■熊本城側/ツイン】
サービス4
紺色セレスさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 紺色セレスさん [30代/男性] 2010年08月24日 09:24:14
-
経済的な価格以上の対応をしていただいたと思います。
朝食も美味しくいただきました。また利用したく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年08月25日 16:24:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
ダイニングキッチン「九曜杏(くようあん)」でのご朝食はご満足頂けたようで、料理長ならびにレストランスタッフも大変嬉しく存じております。
今後ともサービスの向上と料理の研鑽に努めて参りますので、熊本へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 22:22:17
-
朝食(和食)が美味しく、毎回楽しみです。
和食にもコーヒーが無料で付くとうれしいのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年08月14日 18:20:03
-
平素より、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、褒めのお言葉を頂戴しまして、大変光栄に存じます。
重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂きましたご感想は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させて頂きます。
これからも、よりお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上・料理の研鑽に精一杯努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月18日 16:42:12
-
部屋は私の判断ではせまいです。やや広めのツイン+1ベッドで、若干苦しい。ただ寝るだけなら充分だし、立地はよいので観光にはよいです。朝食付きでこの価格であれば一応満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年05月25日 11:02:42
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。またお忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
私共はもともとトリプルのお部屋をもっておらず、ツインルームにエキストラベッドを1台お入れする形でご案内しております。広さに関しましては施設面のことですぐの改善が難しい為、何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
お部屋の広さ以外に関しましては概ねご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
また熊本へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★1日1室限定!特別プラン★
- ご利用のお部屋
- 【■トリプル/デラックス(33平米)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 15:58:19
-
10年目の結婚記念の旅行に利用させていただきました。
建物も綺麗でしたし、スタッフの方の対応も良かったです。
チェックインが遅かったためか(連絡はしておりましたが値段が安くなっていたのでランクダウンでしょうか?) 入った部屋がツインの部屋が何故かトリプル仕様で少し微妙な感じでした。
また、外国の団体客が入ったため何かあればと一声掛けていただいたのですが
疲れていて寝るだけだと思っていたのですが、深夜になり大声での会話や物音(ある程度は仕方ないですが)で寝付けず。
翌朝には部屋を間違ったのか数分鍵を開けようと格闘されたのには怖かったです。声を掛けていただいたときに、ルームチェンジを申し出ておけばと本気で後悔しました。
同様のケースがあった際にはその場で申し出た方がいいです(今後の参考になれば)
今回はたまたま外国の方と同フロアになった為だと思います。
朝食も美味しかったですし、
スタッフの方々は親切丁寧な対応をして下さいました。
とても良いホテルだと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年05月16日 16:57:30
-
過日はご結婚10周年の記念旅行で当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
心よりお祝い申し上げます。
またお忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては私共の不手際により、
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋の件につきましては、
スタッフの確認不足により本来であればツインのお部屋にご案内すべきところを、
誤ってトリプル対応のお部屋にご案内してしまいました。
お客様には不安な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
また私共の配慮が足りず、お客様には深夜から朝にかけてご不快な思いと
恐怖の念を抱かせることとなり重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがなき様、再度確認作業を徹底し、
お客様の立場に立ったサービスを心がけて参る所存でございます。
また熊本へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■『熊本城』側ツインルーム☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン/熊本城側】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 02:01:51
-
一人で過ごすには十分な広さだと思います。
スタッフの方の対応も丁寧で気持ち良く
過ごせました。
今回は朝食は 無しにしましたが、 和食セットは前回頂いて とても美味しかったです。
次回は頂きたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
●シングル/ビジネスタイプ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年05月08日 20:35:10
-
平素より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご感想より「気持ち良く過ごせた」とのご言葉を頂戴し、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月05日 14:23:18
-
今回、定年退職旅行中に妻との宿泊でした。
ホテルと同県人ですので、ホテルの品格を多少なり知っておりましたので、宿泊するまでは妻も心配しておりましたが、フロントや他のスタッフの皆さんの対応が良く関心しました。
ただ欲を申せば城の夜景が部屋から見える様に書いてありましたので、楽しみしておりましたが残念ながら市街側で夜景を見ることが出来ませんでした。
値段的にはしかたがないなあと諦めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年02月07日 17:51:30
-
この度はご退職後の記念旅行におきまして、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中ご滞在中のご感想に併せてスタッフへの身に余るお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの景観に関しましては、今回は熊本城側ではないお部屋のプランでご予約頂いておりました。プランのご案内の中で明記致しておりましたが、お分かりづらい点がありましたこと、お詫び申し上げます。今後、表記改訂を検討させて頂く所存でございます。
当ホテルでは今年創業50周年を迎えるにあたり、特別宿泊プランなどもお出ししていく予定でございますので、今後ともご利用賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★1日1室限定!特別プラン★
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン/デラックス(33平米)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 22:16:33
-
内容的には、ほかのホテルと遜色ないものであったと思いますが、キャッスルホテルということで、勝手にかなり期待していきました。
どうしても、帝国ホテルと比較してしまいまして、こんなものかという印象になってしまいました。基本的な部分は、全く問題ないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 熊本ホテルキャッスル 2010年01月17日 18:39:01
-
この度は熊本ホテルキャッスルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
今回はお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。当ホテルは今年10月で創業50周年を迎えさせて頂きます。今後、お客様のご期待に添えます様、より一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、どうぞご愛顧賜ります様お願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 13:21:06
-
大変お世話になりました。ありがとうございました。
建物自体は50歳なんですよね?
古いとは思いますが、お掃除や手入れが細かい部分まで行き届いているなと感じました。
また、ホテルのスタッフの方々にはとても親切に応対して頂きました。心配りや気遣いを感じることができて、気持ちよく過ごすことができました。
ただ、駐車場の係の方が・・・・・びっくりするほど無愛想でした・・・
これから先も熊本を代表するホテルとして、1人1人のお客様を大切に迎えて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年11月30日 10:44:52
-
この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご滞在に際しましてのご感想とご意見をお寄せ頂きました事、
厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、私共のスタッフの対応により、
お客様に不愉快な思いを抱かせましたことに対し、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、今一度教育を徹底し、
サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、お陰様で当ホテルも今年創業50周年を迎えさせて頂きます。
より一層お客様のご期待にお応え出来ますよう努めて参る所存でございますので、
今後とも末永いご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
481149さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 481149さん [50代/男性] 2009年11月07日 17:36:20
-
室内の浴槽が私は細身だから問題はないけれど、メタボの人や外人の大きい人には対処できないのではと思います。たぶんシャワーだけの利用しか本人たちも考えてないと思いますけど・・・・。これはどうしようもない事だけど窓がもう少し大きく取れたらと思います。折角の景色が勿体なくて。それと私が気が付かなかったかも知れませんが貴重品保管金庫が無かった様に思えました。今回は必要と思わなかったのでしつこく探さなかったのですが、必要とする時にはあったほうがありがたいので。その他は言うことなしと言ったところです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年11月11日 18:39:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは各部屋に金庫等を設けておらず、貴重品等はフロントの金庫にてお預かり致しております。私どものご案内不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。次回金庫をご利用になられる際は、どうぞフロント係へお申し付け下さいませ。
今後ともよりお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、ご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張ビジネスマン応援プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン・シングルユース(1名様利用)】
サービス4
せり&みなさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- せり&みなさん [40代/女性] 2009年10月16日 19:19:05
-
部屋はデラックスと言うわりには多少狭かった気が・・でも、キャッスルでこの値段で一泊朝食付きなんですからとても良かったと思います。連れは、とても恐縮がってました。
お部屋も綺麗でしたし清潔感もありましたが、ただお風呂のアメニティーの石鹸が固形なのが環境に優しいとは感じませんでした。ボディーソープ等の詰め替えの方がエコだと思うのですが。固形石鹸は、お客が持ち帰らなかったら、一回使っちゃったら廃棄ですよね?そこのところはどうしてるのかな?と疑問に思いました。
それからリクエストですが、拡大ミラーは固定じゃないほうが嬉しいです。バスルームは、照明が暗めなので、部屋の方で使いたいですから。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年10月18日 13:50:07
-
この度は、熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、
誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました固形石鹸におきましては、只今
ボディーソープ等を含めまして、検討致しております。
拡大ミラーにつきましては、お客様からの貴重なご意見と致しまして、今後の参考とさせて頂きます。
引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★1日1室限定!特別プラン★
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン/デラックス(33平米)】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月03日 21:59:45
-
熊本城を目の前にした風格あるホテルで、熊本が初めての両親も大変喜んでおりました。
スタッフの方の対応もよく、満足しています。
ただ、部屋のドリンクバー制度は見直した方がいいのでは?- 宿泊年月
- 2009年05月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年06月04日 19:51:53
-
平素より当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、概ね満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、ご意見を頂戴しましたドリンクバーにつきましては、今後の検討材料とさせて頂きます。
今後ともお客様のご期待にお応えできます様、料理・サービスの研鑽に努めて参る所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■ツイン/デラックス】
サービス4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 14:52:40
-
高級感いっぱいの
ホテルで従業員の教育も良く、気持ちよく宿泊できた。
【ご利用の宿泊プラン】
●シングル/ビジネスタイプ- 宿泊年月
- 2009年04月
- 熊本ホテルキャッスル 2009年04月05日 10:22:27
-
先日は当ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後とも一層お客様のご期待にお応え出来ますよう、努めて参る所存で
ございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/ビジネスタイプ】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
suisui001さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
用件先に近いという理由から利用しましたが、いわゆる「ビジネスホテル」ではないのでスタッフの方々の対応が非常にクオリティ高く、とても快適に滞在できました。
朝食の和定食はバランスよくさまざまな福岡の美味しいものをいただくことができて満足でした。
部屋も全館リニューアル済みということでまだ新建材の香りがするすがすがしいものでした。
また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご感想より、「とても快適に滞在できた」とのお言葉を拝読し、大変嬉しく思うと共に改めて身の引き締まる思いでございます。
ご朝食につきましても概ねご満足いただけたご様子で、料理長はじめレストランスタッフも大変喜んでおります。
今後ともお客様にご満足頂けます様、サービスの向上・料理の研鑽に努めてまいる所存でございます。
また熊本へお越しの際には是非当ホテルをご利用いただきます様、お願い申し上げます。