投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月31日 20:26:53
-
立地条件は大変良いと思うが、部屋・浴室が狭く、非常に圧迫感があった。
老舗のホテルだから、これ以上は改装出来ないのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
●シングル/ビジネスタイプ
- 熊本ホテルキャッスル 2007年09月03日 09:10:29
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度頂戴致しましたお部屋のご感想は、今後の参考とさせていただきます。
今後、お客様のご期待にお応え出来ますよう努めて参る所存でございますので、尚一層のご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月29日 00:48:14
-
建物外装やフロント周辺の雰囲気から「熊本の老舗ホテルに宿泊している」という満足感が得られる。8000円代で十分価値がある。
ただ、おや?と思うことも少々。
①客室廊下の壁が汚れている。建物の老朽化は仕方ないが、経年変化を放っておくのは別問題だと思う。
②室内に前の利用者の髪の毛が残っていた。ベッド、浴室ともに。
まったくの主観で恐縮ですが、このまま行けば総合的にそばの日航さんとの差が広がっていくような気がします。中華料理はキャッスルさんの圧勝ですが。
【ご利用の宿泊プラン】
●シングル/ビジネスタイプ
- 熊本ホテルキャッスル 2007年09月03日 09:09:43
-
過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしました、壁の汚れと髪の毛の件ですが、不快な思いを抱かせましたことに対しまして、大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後このような事がなき様、客室内外のチェック・補修を強化していく所存でございます。
引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様の当ホテルに対するご配慮誠にありがとうございました。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月26日 23:50:30
-
繁華街に大変近く、飲みに行くのに大変便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
■ツイン・シングルユースプラン(1名様利用)
- 熊本ホテルキャッスル 2007年08月31日 11:11:42
-
先日は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月25日 23:10:48
-
快適に過ごせました。また利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
■ツイン・シングルユースプラン(1名様利用)
- 熊本ホテルキャッスル 2007年08月31日 11:11:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今後ともより一層お客様のご期待にお応え出来ます様、努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月25日 10:28:58
-
まず駐車場が分かりずらいですね。それから、この価格のホテルの割りに壁が薄いのか隣の部屋の音や通路の声が聞こえ過ぎです。特に朝の掃除のおばさん達の声は不愉快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
■ツイン/エコノミー
- 熊本ホテルキャッスル 2007年08月31日 11:10:34
-
過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして不愉快な思いを抱かせましたことに対しまして、大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後このような事がなきよう、充分に気を付ける所存でございますので、何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月19日 20:30:20
-
約3年ぶり、2度目の利用でした。
到着草々、正面誘導係の駐車場への誘導の仕方に疑問を覚えました。一旦「正面に駐車するよう」指示した後、そのとおり車を途中まで動かした後に、「駐車場は……にあります。荷物をここで預かります。」は、ないのでは?正面ロータリーを塞ぐ形で停車しているのに、荷物の下げ下ろしなどできるはずもありません。
それ以外の点は、変わらぬサービスの質の高さに満足です。
ご紹介いただいた馬肉のお店も大変美味しかったです。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年08月22日 14:55:23
-
過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく3年ぶりにご宿泊賜りましたのにもかかわりませず、駐車場への誘導に関しまして、不愉快な思いをお掛け致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。今後、駐車場への誘導に関しましては、お客様に対しまして不愉快な思いを抱かせることがないよう改善していく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月16日 01:40:39
-
繁華街にも近く、清潔感もあって良かったです。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年08月16日 16:28:05
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月16日 01:39:10
-
綺麗で部屋も広くて良かったです。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年08月16日 16:31:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月10日 12:46:43
-
老舗のホテルで繁華街にも近く、大変心地いい時間を過ごさせていただきました。
ツインのお部屋からは熊本城が目の前に見える絶好のロケーションです。
しいて難をあげれば、テレビの位置とテレビ台の扉の開く角度があまりよくなく、テレビが見にくかったということでしょうか。
でもテレビが見れなかった分、素的な夜景をタップリ見れました。
スタッフの皆様に感謝しております。次回またご利用させていただければと思います。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年08月10日 18:39:41
-
過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
賜りましたご意見は今後の検討課題とさせていただき、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月09日 14:19:39
-
繁華街へすぐの立地で、大変便利でした。落ち着いた雰囲気の
ホテルで、いい感じでした。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年08月10日 18:40:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう努めて参りますので、尚一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月25日 00:09:23
-
07年7月18日から2泊しました。初めての利用でしたが、とても気品があり、気持ちの良い滞在ができました。値段とのバランスは最高です!地下の中華料理屋さん、とても美味しかったです♪また熊本に行った際には利用させて頂きたく思います。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年07月28日 10:45:02
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう努めて参りますので、引き続き、地下の中国料理レストラン「桃花源」も併せましてご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月19日 10:32:21
-
リピートで数回利用させて頂いております。今回も当日急な宿泊で利用させて頂きアップグレードまでして頂きました。係りの方々も心地よい接客で快適に過ごさせて頂きました。また利用させて頂きます。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年07月23日 10:34:41
-
平素は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様がご満足いただけるサービスを目指す所存でございますので、尚一層のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月13日 13:01:26
-
①繁華街に近い立地は至便②よく気がつくフロアマンは気持ちがいい、とくに女性スタッフは制服が似合っている。③朝食はバイキングではないが美味
- 熊本ホテルキャッスル 2007年07月14日 18:22:17
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、サービス・調理の向上に研鑚して参る所存でございます。
さらなるご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月02日 22:40:37
-
部屋・エントランスは素晴しいと思います。
立地も上通りに近く良いと思います。
全日○ホテルではポーターが部屋まで荷物を運んでくださり、設備の説明等もありましたが、キャッスルでは有りませんでした。キャッスルでは、実際にそのようなサービスをされていないのか、偶々、忙しくてされなかったのか分かりませんが、宿泊料金・設備に差がなければ、接客サービスのいきとどいた方が気持ちがいい気がしました。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年07月04日 11:06:58
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に関しましては、お客様の期待を裏切ることになりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、サービスの原点にもどり、より一層お客様にご満足頂けるサービスを心がけて参りたい所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月25日 09:31:55
-
熊本に来た時は利用させて戴いております。
また、宜しくお願いいたします。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年06月26日 16:59:51
-
平素は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来ますよう努めて参りますので、尚一層のご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月23日 13:58:41
-
徒歩圏内に繁華街があり大変便利です。部屋から見える熊本城のライトアップが幻想的でとても素敵で優雅な気分に浸れました。また利用したいと思っています。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年06月26日 16:59:23
-
この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
今後とも、さらに快適なお時間を過していただきますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月14日 09:27:17
-
毎度、毎度宿泊しています。変わらぬサービスには満足しています。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年06月14日 17:36:49
-
いつも当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。今後ともより一層お客様のご期待に添えます様サービスの向上に努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月25日 14:25:52
-
初めて宿泊しました、雰囲気は老舗の感じがあり落ち着いて良かった、従業員も良い対応だったが部屋のアメニティは充実すべき、トータルでは日航が上。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年05月27日 09:09:09
-
過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。今後とも、お客様のご期待にお応え出来る様努めて参りますので、尚一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月25日 01:35:43
-
期待通りの接客サービスでしたので、大変心地よい滞在が出来ました。
また利用したいと思います。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
- 熊本ホテルキャッスル 2007年05月27日 09:08:34
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後とも、より一層お客様がご満足されます様努めて参る所存でございます。
次回も是非当ホテルをご利用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
熊本の老舗ホテル・・・
いつもビジネスホテル愛用されている方にとっては、
利用価値有り。
違ったうえでのサービスを実感。
価格に対してのコストパフォーマンスは高い。 剋
【ご利用の宿泊プラン】
★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
●シングル/ビジネスタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう努めて参る所存でございます。引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申しあげます。