楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

902件中 601~620件表示

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月24日 10:11:33

ビジネスプランで宿泊しました。応対サービスはさすがでした。

朝食はバイキングでなかったので落ち着いて取ることが出来ありがたかったです。また通常のホテルにないサンドイッチのセットを選択できるのは嬉しかったです。

シャンプーやボディーシャンプーは一回きりのものでなくポンプ式のものをぜひ導入してほしいです。また使い捨てのスリッパや体洗いスポンジもホテルの格からあってもおかしくないのでは。

ドライヤーはもっとパワーが強いものがないと髪がなかなか乾きません。

上記の点は最近のビジネスホテルでは常識ですのでぜひ改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年05月27日 09:08:05

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中にもかかわりませず、お褒めの言葉を賜りまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同大変喜んでおるところでございます。
この度頂戴致しましたアメニティーのご感想の件ですが、今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも、より一層快適なお時間を過ごして頂きますようサービスの向上に努めて参りますので、これからも尚一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月19日 09:36:22

機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年05月22日 17:10:45

先日は当ホテルをご利用下さいまして、心より御礼申し上げます。
次回も是非当ホテルをご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月19日 09:35:53

設備も良く、快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年05月22日 17:10:20

先日は当ホテルをご利用下さいまして、心より御礼申し上げます。
次回も是非当ホテルをご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 17:00:34

ホテル内の対応も良く、気持ち良く宿泊できました。特に朝食はおいしく、朝から贅沢な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年05月13日 09:09:16

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともより一層お客様にご満足いただけます様努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 11:05:23

出張者の代理で予約してますが、いつも満足しているようで
よくリクエストされます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年05月13日 09:08:40

平素より当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
今後とも、より一層
快適なお時間を過ごして頂きますようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、尚一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月27日 10:55:53

熊本出張の折に利用させていただいております。1階がリニューアルされ、朝食会場の「九曜杏」は大変きれいになって快適でした。ブッフェより定食形式の方が食べ過ぎることもないので、出張時にはちょうど良いと思います。
コーヒーはポットでサーブされるので、いちいちおかわりを頼む必要もなくて良いのですが、出来ればもう少し濃い方が美味しいと思います。今回の朝食時(orたまたま私のポットだけ?)だけだったのかもしれませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年04月27日 17:30:20

平素は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をいただきまして重ねて御礼申しあげます。
ご朝食にてお出ししているコーヒーは浅煎り豆のアメリカン・コーヒーをご用意致しておりますので若干薄めになっております。ブレンド・コーヒーに関しましては、少々お時間をいただければ対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
これからもお客様のご要望に応えていく所存でございますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月26日 11:37:38

いつ泊まっても非常にいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年04月27日 17:29:40

日頃より当ホテルをご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
次回も是非当ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 12:06:23

静かで良いホテルでした。環境に配慮されている様ですが、お風呂の固形石鹸ではなく、ボディーソープを使用された方が、更に環境に配慮できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年04月16日 10:31:02

過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
賜りましたご意見は今後の検討課題とさせていただき、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 11:43:33

熊本出張の際、利用させていただいております
今回で3回目です
フロントの応対は明るく好感が持てました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月26日 15:08:01

日頃より当熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
お客様のご期待に添うべくこれからも親切・丁寧なサービスを心掛けて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月24日 11:19:29

2回目の利用になります。
今回は朝食付パックでお願いしました。
部屋は、コスト以上のハイクオリティでしたが、低層階ということもあり近隣の建物が少々気になった他は満足でした。
今回、朝食は和定食を選択しました。
食膳に出たゆず檸檬水とともに胃にもやさしくとてもおいしかったです。
できれば、コーヒーがあればよかったかなとも思います。
また、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月24日 16:59:34

平素より当熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
朝食時のコーヒーの件ですが、和食の定食にはあいにくとセットには含まれておりません。但し、コーヒーを追加の場合は150円にて承っております。何卒ご理解いただければと存じます。
これからもより一層お客様のご期待にお応え出来ます様、努めて参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 12:50:20

熊本に宿泊するときは必ずキャッスルですが、従業員の方々の応対はいつも素晴らしくとても満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月24日 16:58:54

平素より当熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。また、身に余るお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
今後とも慢心することなく、さらにお客様がご満足されます様努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 00:29:54

実質飛込みで宿泊しました。当日限定のキャッスルビューだったのに、肝心のキャッスルは食事して帰ってきたら、消灯・・・ちょっとショックでした。
ともかくサービスは、非常によかったです。ドアボーイ・フロント・ポーター。皆さん決め細やかに気を使っていただき快適な宿泊でした。全体的には古いホテルなのでしょうが、あまり古さを感じずきれいでした。部屋が少しタバコ臭かったのはマイナスかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月24日 16:58:22

先日は当熊本ホテルキャッスルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。お楽しみにされていた熊本城のライトアップをご覧になれなかったとの事、残念だったと存じます。毎日23時迄は美しくライトアップされておりますので次回ご来館の折、是非ご覧下さいませ。
また、タバコ臭の件ですが、消臭が充分になされておりませず、申し訳ございませんでした。
今後ともさらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。尚一層ご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 10:14:51

ビジネスプランで利用させていただきました。従業員のご対応は、素晴らしく流石一流ホテルと思いました。しかし、部屋に入ると、カビ臭く、設備が古いのか掃除がきちんと行っていないのか解りませんが、排水口より臭気があったと思われます。又、空調の温度調整がきかず空調OFFにもかかわらず部屋温度が高く、窓を開け調整を行いました、窓あけたまま寝て寝てしまい、体調を崩してしまいました。知り合いより、熊本一のホテルと聞いていたのでがっかりな思いをしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月16日 13:10:45

過日は当熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。
頂戴致しました臭気の件でございますが、早速点検をしました所、排水トラップのキャップが完全に閉まっておらず不快な思いを抱かせましたことに対しまして、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
また空調の件は、外気温により調整を行っている所ではございますが、充分な調整が出来ず重ねてお詫び申し上げます。
今後より一層お客様のご期待にお応えする事が出来ます様努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 12:01:31

先日は大変お世話になりました.到着時の駐車場の手配からチェックアウトまで,一貫してスタッフの気配りが大変素晴らしく,次回も利用させていただこうと思います.唯一不満なのは,部屋の温度調節ができなかったことです.室温が20度以下にならないため,大変寝苦しく,辛い思いをしました.窓に網戸があれば開放して休むことも可能でしたが,それも叶わず,室温調節を工夫して頂けると嬉しいです.なお,この件は,料金が安いお部屋だからなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月13日 11:26:15

この度は当熊本ホテルキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
空調の件は、外気温により調整を行っている所ではございますが、不快な思いをおかけ致しまして申し訳ございませんでした。今後ともお客様がご満足いただけます様、スタッフ一同努力して参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 10:44:47

2日間利用させていただきました。
1日目は体調が悪く、夜、部屋に薬などを持ってきていただきありがとうございました。
部屋で残念だったのは、シャンプーやリンスが1回分しかないことです。
楽天トラベルのプレミアマークのついているホテルでは初めてでした。

朝食は、3種類の中から選ぶことができますが、スタッフの方々みなさん若いのですからもう少し元気があってもいいと思います。

ただ、全体的にはいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月11日 09:52:41

先日は当熊本ホテルキャッスルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。この度頂戴致しましたアメニティーのご感想は、今後のご参考とさせていただきます。
また、朝食の件につきましてはサービスの原点に戻りより一層、お客様のご期待にお応え出来る様努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 18:45:15

初めて利用させていただきました。いろいろとお願いをして「全てが思いとおり」という訳でもありませんでしたが、フロントの方をはじめスタッフ皆さまの人柄が良いのか、大変満足しております。また、お世話になろうかと考えております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月09日 11:08:35

過日は当熊本ホテルキャッスルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴致しまして、恐縮しているところでございます。
頂戴しましたお言葉に慢心することなくさらなるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 14:34:51

前回、とてもフロントやホテルマンの対応が素晴らしかったので、
子供の私立の仮入学で今回も、このホテルを利用させていただきました。
感じがよく、立地条件もいいです。
帰り時は、車まで荷物を運んでいただき、とても助かりました。
部屋は、少し狭かったですが何も問題はありませんでした。
これからも、スタッフ方々キャッスルのご発展をお祈り申し上げます。
頑張ってください。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月06日 18:04:24

平素より当熊本ホテルキャッスルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また過分なるお褒めのご投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも賜りましたお言葉を励みと致しましてスタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、尚一層ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月03日 09:34:07

ここ半年ほど仕事の関係でよく熊本に出張しております。
今回、初めて、熊本ホテルキャッスルを利用しました。
フロントのスタッフを対応、施設もよかったと思います。
Edyが使えるホテルが通町筋にあったことは、大きな収穫でした。
1点、改善ほしい点としては、この時期、部屋の中が少々暑かったのですが、エアコンはまだ暖房モードだったようで、少々困りました。
できればこのあたり改善してもらえればよいかと思います。
インターネットLANの設備もモデム貸し出しではなく、備え付けであったほうが便利だと思います。
とはいえ、とても気持ちのよいシティホテルなので、また、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月06日 18:03:58

この度は当熊本ホテルキャッスルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。またご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
今後ともより一層のお客様のご期待にお応え出来ます様、設備、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回熊本市内にいらっしゃいました折には是非当ホテルをご利用下さいます様宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 03:20:11

お城に近く快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月04日 08:59:55

先日は当ホテルをご利用いただき、心より御礼申し上げます。次回も是非当熊本ホテルキャッスルをご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月25日 21:14:16

仕事で熊本に出張することになり、朝食付き1万円の部屋を申し込みましたが、グレードアップした部屋を用意していただいて、とても快適でした。ただ、領収書の明細に朝食付きと明記するのは止めてください。会社での精算が面倒です。フロントにそのことを言ったら、明細が無く金額だけの領収書が添付されているとの事でしたが、そんなことせずに、初めから朝食の事は書かなければいいのに...。ビジネスユースの考え方が分かってないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年03月04日 08:59:35

過日は当熊本ホテルキャッスルをご利用賜りまして誠に有難うございました。またお忙しい中、ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回の貴重なご意見は早速検討し、今後の会計システムの参考とさせていただきたいと存じます。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来る様努めて参りますので、尚一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

902件中 601~620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ