楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

902件中 641~660件表示

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 17:05:07

ホテルまでが大渋滞でした!ホテルは静かで周辺へのアクセスも良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月05日 12:48:03

この度は、当ホテルのご利用賜り、誠にありがとうございました。ホテル到着まで大渋滞とのこと、お疲れ様でございました。ホテルでは静かに過されたとのことでご安心致しました。これからもより一層お客様のご期待にお応え出来る様、努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 21:32:15

立地も繁華街に近く問題なくフロントサービスも良かったです。
セットプランの朝食も満足のいくものでした。
また市内に宿泊する折に使用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年11月13日 11:31:58

過日は当熊本ホテルキャッスルのご利用をいただきまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿までもお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来る様努めて参りますので、尚一層のご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 18:49:37

初めて宿泊しました。従業員の接客サービス、さすがといった感じで、噂通りの満足度の高い老舗ホテルでした。また機会があればぜひ宿泊したいホテルです。今度はホテル内のレストランで食事をしてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年11月07日 09:46:35

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。今後共、さらによいホテルづくりを目指して参る所存でございます。
お気づきな点がございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 18:47:23

初めて宿泊しました。熊本の老舗ホテルということで決めました。立地、サービスすべて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年11月07日 09:44:48

先日は当熊本ホテルキャッスルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
この度のご滞在でお客様がご満足なされたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後ともより一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 20:59:32

とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年11月01日 16:14:17

先日は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。次回も是非当熊本ホテルキャッスルをご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 03:03:21

市内では、一番と聞いていた通り、ほとんど満足できてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年10月23日 10:29:27

過日は当熊本ホテルキャッスルをご利用賜り、誠に有難うございました。頂きましたお言葉を励みと致しまして、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 14:55:19

立地条件と部屋の綺麗さは満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年10月23日 10:28:27

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
これからもより一層お客様のご期待にお応え出来る様、努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 13:26:54

費用対効果を考えれば十分満足でした。

今度はもうちょっと良いお部屋にしようかと思います。
ルームサービスの品数がもう少し増えると良いですね。
また、バスアメニティが少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年10月16日 16:47:27

過日は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。また、お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。今後ともお客様が満足されますようより一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月05日 15:00:35

もう少しお城がみえるかと思っていたので残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年10月06日 16:56:44

過日は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後共より一層お客様のご期待に添えます様努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 00:24:59

連泊のうち1泊目はシングルでしたが、広いベッドの部屋に入れていただき快適に過ごせました。
あと残りはお城が見える部屋で同行者もとても満足していました。非常に安いプランでしたのでお部屋は正直言って期待していませんでしたが、思いがけずいい部屋をアサインしていただいて、とても感謝しています。
確かに設備面で古い部分があり(氷はルームサービスで依頼、シャンプーなどがボトルでなく袋状のもので使いづらい等...基本的に水回りの改装を急がれた方がいいと思います)ましたが、スタッフの対応で非常に快適に過ごすことができました。10/1日から新しいレストランがオープンとのことで、宿泊中に株主招待試食会が開かれていてちょっと羨ましかったです。
朝食の和食は素晴らしいですが、洋食がそれに比べてやや寂しいような...これは最近のバイキング形式の盛りだくさん朝食に慣れてしまった弊害かもしれませんね。オーソドックスなホテルの朝食という意味では、満点です。
後VDSL用のモデムですが、一端PCを外して外出し、戻ってきて再度接続しようと思ったところ、どうやってもIPアドレスの再取得ができず、接続できているもののログインできないという、初めての体験をしました。とりあえず専門ですので色々対応を考えられる限り試してみたのですが...結局その後後半は全く接続できませんでした。夜中にフロントに伺ってもたぶん専門の方がいらっしゃらないと思い諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年10月04日 14:06:03

先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。その上お褒めの言葉までも頂戴し、大変恐縮しております。また、色々なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
モデムの件でございますが、ご不便な思いをお掛けいたしました事に対し、大変申し訳なく思っております。早速担当者と調査しました所、原因はモデム自体の故障でございました。予備のモデムがフロントにございますので、ご一報いただければ直ぐに替わりのモデムをお持ちいたします。
今後共、より一層快適なお時間を過ごして頂きますようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 00:34:14

目の前にお城の見える非常によい部屋に泊まることができました。部屋も重厚な感じのする高級なホテルでした。熊本で宿泊するには、飲みに出るにも、ビジネスにも最高の立地だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年10月04日 14:04:53

過日は当熊本ホテルキャッスルのご利用を賜りまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご投稿までもお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来る様努めて参りますので、尚一層のご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 12:42:01

宴会場も持っている格の高いホテルで、何事も丁寧な従業員のみなさんのおかげで、気持ちよい滞在ができました。ありがとうございました。次回、熊本に行くことがあれば、またここにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月26日 19:14:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
これからもお客様が満足して頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 19:04:52

仕事での利用をさせていただきました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月22日 13:48:24

この度はご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。次回も是非当ホテルをご利用いただけます様、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 14:59:26

当日予約でシングル7400円。運よくツインにアップグレード。
新しくはありませんが、老舗の高級ホテルな風格を感じさせるソツのないサービスで気持ち良かったです。
全ての面で十分に満足でありましたが、ワタシ的にはベッドが柔らかめであるのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月19日 15:45:41

過日は当熊本ホテルキャッスルをご利用賜りました上、ご感想までも頂戴し誠にありがとうございました。
今後とも頂戴致しましたお言葉に恥じませぬよう努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 08:36:41

立地も値段も満足です。熊本市内に泊まる時は部屋が空いている限り必ず予約しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月01日 09:38:22

この度は熊本ホテルキャッスルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせて御礼申し上げます。
今後とも良いホテル作りに努めて参る所存でございますのでお気づきな点がございましたらお気軽にお申し付け頂けると幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 13:20:13

9時台の飛行機に乗るためには、7時16分のバスに乗る必要がありますが、朝食が7時からなので、チェックアウトの手間を考えると食べてる時間が10分くらいしかありません。先日も9時ジャストにレストランに行き、ウエイトレスの方にその旨お伝えして急いでもらうようにお願いしたのですが、結局は入った順番どおりに配膳をされ、実際に食事が出てきたのは、7時12分くらいでした。結局味噌汁を一口とご飯を一口食べてすぐさまエレベーターでフロントに向かいました。ビジネスで来ている人間にとって朝食はとても大事なので、急いでいる人に優先して配膳してくれたり、もう少し早い時間に食事を取れるようにしていただけないとつらいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月01日 09:36:43

平素より当ホテルをご愛顧賜りまして心より厚く御礼申し上げます。またこの度は、ご宿泊をご利用いただきました上、貴重なご意見までもお寄せいただき誠に有難うございました。この度はご朝食に関しまして私共のサービスの至らなさにより、ご不快の念をお与えしてしまいました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のお時間の件ですが予約時に、食事時間を指定していただければ、出来る限りの応対はさせていただくつもりでおります。説明不足を含めまして重ねてお詫び申し上げます。今後ともお客様の気持ちになり、細心の気配りを心掛け、迅速かつ丁寧なサービスを目指していく所存でございます。何卒、引き続きご愛顧を程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 13:18:14

先日朝食のために8時ころレストランに行ったら店員の案内で一番真ん中の席に座りました。気分的には前日の接待で疲れていたので窓際でゆったりしたかったのですが、大人気ないと思って我慢していました。周りを見渡したらいつになく旅行客や家族連れが多くその後入ってきた子供連れは店員の案内で窓際に座りました。普段の落ち着いたムードは全くなく、店員や客が私の前後左右をどたどた歩き回り、大変いらいらしました。おまけに、私にはいつまでも水もお絞りも来ずに、こともあろうかあとから入ってきた子供連れは先に食事が運ばれていました。その時点で8時15分にはなっていました。そのあと店員に事情を言ってさらに5分後にやっと食事がきました。正直言って忙しいビジネスマンが観光客より大事にされていないのは気分が悪いもので、食事もゆったりとする気にもなれず、ご飯と味噌汁を流し込んでさっさと出ました。しかし、その日は一日中気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月01日 09:35:37

平素より当熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度のご朝食をお召し上がりの際、私共の配慮不足と遅配により、お客様にご不快の念をお掛けしました事に対しまして誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。また、サービスによる差別化は行っていないつもりですが、その様な振る舞いにみえたのは私共の至らなさでございました。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう、サービスの原点にもどり、より一層お客様がご満足されます様努めて参る所存でございますので、今回の件、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 13:15:49

仕事でよく利用します。先日朝食のために8時ころレストランに行ったら店員の案内で一番真ん中の席に座りました。気分的には前日の接待で疲れていたので窓際でゆったりしたかったのですが、大人気ないと思って我慢していました。周りを見渡したらいつになく旅行客や家族連れが多くその後入ってきた子供連れは店員の案内で窓際に座りました。普段の落ち着いたムードは全くなく、店員や客が私の前後左右をどたどた歩き回り、大変いらいらしました。おまけに、私にはいつまでも水もお絞りも来ずに、こともあろうかあとから入ってきた子供連れは先に食事が運ばれていました。その時点で8時15分にはなっていました。そのあと店員に事情を言ってさらに5分後にやっと食事がきました。正直言って忙しいビジネスマンが観光客より大事にされていないのは気分が悪いもので、食事もゆったりとする気にもなれず、ご飯と味噌汁を流し込んでさっさと出ました。しかし、その日は一日中気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月01日 09:34:24

平素より当熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございます。この度のご朝食をお召し上がりの際、私共の配慮不足と遅配により、お客様にご不快の念をお掛けしました事に対しまして誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。また、サービスによる差別化は行っていないつもりですが、その様な振る舞いにみえたのは私共の至らなさでございました。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事の無きよう、サービスの原点にもどり、より一層お客様がご満足されます様努めて参る所存でございますので、今回の件、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 13:03:28

仕事でよく利用します。キャッスルに停まる空港行きのバスが少なくて、9時台の飛行機に乗るためには、7時16分のバスに乗る必要があります。朝食が7時からなので、チェックアウトの手間を考えると食べてる時間が10分くらいしかありません。先日も9時ジャストにレストランに行き、ウエイトレスの方にその旨お伝えして急いでもらうようにお願いしたのですが、結局は入った順番どおりに配膳をされ、実際に食事が出てきたのは、7時12分くらいでした。結局何も食べずにエレベーターでフロントに向かいましたが、バスに乗り遅れてしまいました。結局空港まで自腹でタクシーで行きました。急いでいる人に優先して配膳してくれたり、もう少し早い時間に食事を取れるようにしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月01日 09:29:47

平素より当ホテルをご愛顧賜りまして心より厚く御礼申し上げます。またこの度は、ご宿泊をご利用いただきました上、貴重なご意見までもお寄せいただき誠に有難うございました。
この度はご朝食に関しまして私共のサービスの至らなさにより、ご不快の念をお与えしてしまいました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のお時間の件ですが予約時に、食事時間を指定していただければ、出来る限りの応対はさせていただくつもりでおります。説明不足を含めまして重ねてお詫び申し上げます。今後ともお客様の気持ちになり、細心の気配りを心掛け、迅速かつ丁寧なサービスを目指していく所存でございます。何卒、引き続きご愛顧を程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 12:59:16

仕事でよく利用します。9時台の飛行機に乗るためには、7時16分のバスに乗る必要がありますが、朝食が7時からなので、チェックアウトの手間を考えると食べてる時間が10分くらいしかありません。先日も9時ジャストにレストランに行き、ウエイトレスの方にその旨お伝えして急いでもらうようにお願いしたのですが、結局は入った順番どおりに配膳をされ、実際に食事が出てきたのは、7時12分くらいでした。結局味噌汁を一口とご飯を一口食べてすぐさまエレベーターでフロントに向かいました。ビジネスで来ている人間にとって朝食はとても大事なので、急いでいる人に優先して配膳してくれたり、もう少し早い時間に食事を取れるようにしていただけないとつらいとおもいます。当日は結局忙しくて夕方まで何も食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年09月01日 09:27:42

平素より当ホテルをご愛顧賜りまして心より厚く御礼申し上げます。またこの度は、ご宿泊をご利用いただきました上、貴重なご意見までもお寄せいただき誠に有難うございました。この度はご朝食に関しまして私共のサービスの至らなさにより、ご不快の念をお与えしてしまいました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のお時間の件ですが予約時に、食事時間を指定していただければ、出来る限りの応対はさせていただくつもりでおります。説明不足を含めまして重ねてお詫び申し上げます。今後ともお客様の気持ちになり、細心の気配りを心掛け、迅速かつ丁寧なサービスを目指していく所存でございます。何卒、引き続きご愛顧を程宜しくお願い申し上げます。

902件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ