楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.83
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

899件中 621~640件表示

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 09:00:10

昭和56年から利用しています。料金も以前のほうが高かったような気がします。途中 部屋の絨毯が汚くなってて利用をやめてました。今度はブルーが基調で感じがいいのですが裸足で歩ける木の床が増えていて相してもらいたいと思っています。 朝ごはんも前のほうが良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年01月30日 11:17:52

平素より、当熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして誠に有難うございます。また、この度は大変お忙しい中にもかかりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう、より一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い致します。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 14:50:45

レストランがリニューアルして大変便利になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年01月22日 17:27:44

この度は当熊本ホテルキャッスルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。次回にご来館の際も是非ダイニングキッチン「九曜杏(くようあん)」をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 08:14:58

部屋は、ホテルの配慮で大変良かったです。食事ではご飯が(米)が普通なので考えられると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年01月22日 17:28:19

過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また貴重なご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は今後のメニュー作成時の参考とさせていただきます。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 00:58:34

有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年01月22日 17:25:50

先日は当熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 06:42:23

建物自体は歴史があるのでしょうが、働いてらっしゃるスタッフはとても親切で、それを感じさせない気分にさせてくれます。また、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年01月15日 18:54:33

過日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。今後ともより一層お客様にご満足いただけます様努めて参る所存でございまずので、尚一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 22:28:22

サービスもアクセスも良く大変満足しました。
ただ1点、朝食はサンドウィッチを頼んだのですが、レベル的にコンビニを大差はないような気がして少し残念でした。
他は快適でしたので、今度は和食のほうをオーダーしてみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年01月10日 15:46:59

この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
今後共、より一層快適なお時間を過ごして頂きますようサービスの向上に努めて参りますので、これからも尚一層のご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 18:27:47

大変気持ちよく宿泊させていただきました。
ホテルスタッフの対応が非常に良かった。
唯一、深夜に階上からの騒音?があり、ちょっと不快でした。

風呂の壁の遮音が良く、小さいことですが、連れの睡眠を妨げることなく入浴できたことは良かったと思います。最近のホテルはこの点がおざなりのとこが多いので。
また宿泊させて頂くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2007年01月10日 15:46:27

先日は当をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。サービスに関しまして過分なるお褒めの言葉を頂戴しまして、誠に恐縮しているところでございます。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来る様努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 15:46:36

エアコンの調整が巧くいかず暑くて寝苦しかったです。後は大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月29日 18:45:39

過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。空調の件ですが、外気温により調整を行っている所ではございますが、各お部屋までは調整が行き届かないのが現状でございます。不快な思いをおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
これからもより一層お客様のご期待にお応えする事が出来ます様、努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月22日 13:19:14

熊本城のすぐ近くで繁華街にも便利でよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月26日 15:05:37

先日は当熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今後ともより一層お客様のご期待にお応え出来ます様、努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 11:39:42

この度は、中学受験でこのホテルを利用させていただきました。
ホテルマンの方が、素晴らしい対応でした。気持ちよく宿泊する事が出来ました。
ルームサービスの注文のとき電話がつながらず(線がはずれていたみたい)フロントにも電話もつながらないのがとても不安でしたが、対応も素早かったので本当によかったです。
翌朝車に荷物を取りに行ったとき、何度も荷物の出し入れで大変ご迷惑をお掛けいたしました。ホテルの方が気持ちよく対応して頂きました。有難うございました。
また、私立試験当日雨が降っていて寒かったのですが、入り口に立っているホテルマンの方が気を利かせてタクシーを呼んでくれました。有難うございました。とても、感謝しております。服もぬれず、お陰様でスムーズに面接を受ける事も出来ました。
今後も、ぜひ利用したいと思います。
今後のご発展をお祈り申し上げます。
スタッフ様へ、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月21日 14:54:42

過日は当熊本ホテルキャッスルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。また大変お忙しい中にもかかわりませず、私共に対するお褒めのお言葉を頂戴致しました事を有り難く、衷心より御礼を申し上げます。内容を拝見し、スタッフ一同大変喜んでおります。内線電話の件ではご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ありませんでした。これからも、お客様のご期待にお応え出来ますよう、より一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 02:08:45

久しぶりに利用させて頂きました。20年前ここで結婚式をあげた頃は熊本で一番格式の高い豪華な
シティホテルでしたが最近は近くに立地条件のいい大型ホテルができてそちらを利用することが多くなっていました。部屋はさすがに新しいとは言えませんが清潔でしたしアメニティも必要最低限に抑えてあり好感が持てました。ホテルマンの応対は以前と変わらず申し分なく老舗のこのホテルが目指している方向がよくわかりました。今回は安いプランでしたがアップグレードしてもらえたのもラッキーでした。ただ朝食は個人的にはビュッフェスタイルのほうが好きですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月20日 18:08:20

先日は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。また過分なるご投稿まで賜りましたこと、さらには20年前に当ホテルにて結婚式を挙げられたとのことで重ね重ね御礼申し上げます。
今後とも賜りましたお言葉を励みと致しまして私共スタッフ一同、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、尚一層ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月17日 22:12:11

立地は繁華街に近くよかった。
部屋はビジネス利用でしたが少し狭い感じがしました。
最近のシャンプー類は環境への配慮という事で詰め替え式の所が多いので導入を検討されては如何でしょうか?
季節的に(集中管理だと)室温の調整が難しいですが部屋が暑くて窓を開けて寝ました。切り替えられるようにして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月20日 18:07:37

過日は、当熊本ホテルキャッスルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度頂戴致しましたアメニティーのご感想は、今後のご参考とさせて頂きます。
また、空調は外気温より調整を行っておりますが、個々のお部屋まで調整が行き届きませず、お詫び申し上げます。今後ともお客様がご満足いただけます様、スタッフ一同努力して参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 10:51:24

繁華街にもほど近く、静かで便利な宿泊施設でした。観光的要素として、熊本城散歩マップやレンタサイクルサービスがあれば、他の施設にはない更なる御社のサービスになるのではないでしょうか。また利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月18日 09:20:07

過日は当熊本ホテルキャッスルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中にも関わりませず、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
熊本城散歩マップに関しましては、ベルカウンターで取り揃えております。レンタサイクルサービスの件でございますが、現在は手配のみの扱いになっておりまして、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもより一層お客様のご期待にお応えすることが出来ます様、努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 13:43:51

とてもサービスが行き届いていたので大変満足しました。初めて利用したのですが、フロントに向かう途中、「?ホテル間違えたかな?」と思ってしまったぐらいです。朝食(和食)も非常に美味しく、朝から余りごはんを食べない私がお替りをしたほどです。ホスピタリティの高さに感心しました。また出張時には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月10日 09:08:38

先日は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮している次第でございます。
これからもお客様にご満足して頂けます様、より一層のサービスの向上、調理の研鑚に努める所存でございますので、引き続きのご利用を宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月07日 22:19:16

地方ホテルといえども都市型ホテルにも劣らないサービスが行き届いています。当然のことながら従業員の教育も行き届いており、マーベラスなホテルです。次回熊本に来たら是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月10日 09:07:36

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 23:36:32

誕生日ということを前もって伝えホテルの人と打ち合わせをした。ケーキは注文通りのものを美味しく作っていただいて本当に満足しているが花束の有料が値段の割にはチャチだった。誕生日の特別企画を作って欲しいと思った。ある某ホテルは誕生日に予約だというと心温まるおもてなしをしてくれたので、このホテルは以前のよりグレードアップだからと期待していたのがいけなかったのだろうか。窓から見える筈の熊本城が写真とは違いライトアップが幻想的な青ではなかったのがガッカリだった。窓から見える景色は普段の景色を載せて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月10日 09:07:05

過日は当熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。先ずはケーキの件ですが、ご満足されたとの事でベーカーシェフにその旨をお伝えいたしましたところ、非常に喜んでおりました。
続きまして花束の件でございますが、もう少しお客様のご意向をお伺いする等、今後の検討課題とさせていただきます。
熊本城に関しましては、只今本丸御殿大広間の工事中でやぐらが組まれておりますが、その影響ではないかと思われます。(やぐらは来年の夏頃には撤去されるとの事です)今後とも、お客様のご期待に添うべく、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 17:10:27

スタッフの接客応対が気持ちの良いもので好感が持てました。朝食券が昼食にも利用できるサービスもありがたかったです。全般的に満足が得られるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月06日 11:12:11

先日は、当熊本ホテルキャッスルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。またスタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたお言葉を励みといたしまして、これからも親切・丁寧なサービスを心掛けて参りますので、引き続きご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 17:05:07

ホテルまでが大渋滞でした!ホテルは静かで周辺へのアクセスも良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年12月05日 12:48:03

この度は、当ホテルのご利用賜り、誠にありがとうございました。ホテル到着まで大渋滞とのこと、お疲れ様でございました。ホテルでは静かに過されたとのことでご安心致しました。これからもより一層お客様のご期待にお応え出来る様、努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 21:32:15

立地も繁華街に近く問題なくフロントサービスも良かったです。
セットプランの朝食も満足のいくものでした。
また市内に宿泊する折に使用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年11月13日 11:31:58

過日は当熊本ホテルキャッスルのご利用をいただきまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿までもお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来る様努めて参りますので、尚一層のご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 18:49:37

初めて宿泊しました。従業員の接客サービス、さすがといった感じで、噂通りの満足度の高い老舗ホテルでした。また機会があればぜひ宿泊したいホテルです。今度はホテル内のレストランで食事をしてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熊本ホテルキャッスル 2006年11月07日 09:46:35

この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。今後共、さらによいホテルづくりを目指して参る所存でございます。
お気づきな点がございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

899件中 621~640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ