楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.87
  • 食事3.89

風呂1

えん2239さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

えん2239さん [50代/男性] 2018-07-01 17:57:41

連泊プランは掃除等はありません。以前、シーツにコーヒーをこぼしたが、替えてくれません。それを忘れて宿泊してしまいました。証拠はありませんが、掃除等は毎日しないのは、良くない影響があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ池袋 2018-07-02 04:44:03

この度は東急ステイ池袋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シーツのご交換につきましては、大変申し訳ございませんでした。もし、またそのようなことがございましたらすぐにご対応させて頂きます。
6泊以下のお客様につきましては、毎日タオル類のご交換のみというのが当ホテルの清掃システムでございますが、ご希望のお客様には有料清掃も承っております。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後の改善に努めて参ります。何卒、宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ池袋
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【★早割り14★】 14日前までのご予約がお得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングル【禁煙】 16平米】
えん2239さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ