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東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.87
  • 食事3.89

総合3

ken07083881さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

ken07083881さん [40代/男性] 2021-12-18 13:04:00

12月14日から3泊させていただきました。
チェックイン後即驚かされる事に。
チェックインを済ませ部屋へ上がるエレベーターに乗り同乗された方が3階で停止。
扉が開くとエレベーターホールは人がギリギリ通れるスペース以外のシーツなどが散乱。
降りる方もそれを見てしばらく固まっていました。
自分の階ではそのような事はありませんでした。
15時からチェックインで自分がチェックインしたのが開始直後でしかたない部分もありますが、それでも酷いかと思います。
翌日も15時半にホテルへ戻りエレベーターに乗ろとすると2基中1基は上の階を行ったり来たり。
もう1基は1階で清掃の方がシーツなどが入った袋を20袋程女性一人で降ろしていて乗れず。
その1基が空いたところでその清掃スタッフが指を指すのみ。
謝罪もありませんでした。
ホテル側の事情も色々とあるかもわかりませんがこれは酷すぎます。
フロントの対応のみ良いと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東急ステイ池袋 2021-12-19 10:48:10

この度は東急ステイをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃係には作業方法について見直し、お客様にご迷惑をかけないよう注意いたしました。
フロント対応へはのお褒めのお言葉を頂戴し誠に感謝申し上げます。とはいえ清掃・朝食係全てワンチームで運営する事の重要性を改めて肝に銘じて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ池袋 スタッフ一同

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