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備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪です。同行した上司の予約を入れていたにもかかわらづ予約がないとの対応よくよく調べれば、予約有りが判明。すいませんの一言で終わらそうとする従業員の態度最低です。私が上司詫びを入れ対応。又領収書をお願いしたところ楽天でクレジット決済しているので発行はできないとのこと。そんなこと言うホテル初めてです。こんなごたごたでフロントで20分フロントの対応悪すぎ。社員教育をもっとしっかりやられた方がいいのではないですか。私は二度とこのホテルは使いません。最悪です
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ご利用誠に有り難うございました。当日はチェックイン時にお時間がかかりました事大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。領収書につきましては、インターネット上でクレジットカード決済になりますと、インターネットの予約の個人ページからの発行になりますが、今回はホテルにて発行させて頂きました。お手間をお掛けいたしまして申し訳ございません。インターネットの予約の個人ページより「領収書は決済後に個人ページより印刷していただけます」と、掲載されております。再度ご一読頂けましたらと存じます。社員の教育指導も御心配なさらずに、指導させて頂いております。お言葉有り難うございます。フロント 広津
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投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの対応が最悪です。同行した上司の予約を入れていたにもかかわらづ予約がないとの対応
よくよく調べれば、予約有りが判明。すいませんの一言で終わらそうとする従業員の態度
最低です。私が上司詫びを入れ対応。又領収書をお願いしたところ楽天でクレジット決済しているので発行はできないとのこと。そんなこと言うホテル初めてです。こんなごたごたでフロントで20分
フロントの対応悪すぎ。社員教育をもっとしっかりやられた方がいいのではないですか。
私は二度とこのホテルは使いません。最悪です
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ご利用誠に有り難うございました。
当日はチェックイン時にお時間がかかりました事大変失礼いたしました。
深くお詫び申し上げます。
領収書につきましては、インターネット上でクレジットカード決済になりますと、インターネットの予約の個人ページからの発行になりますが、
今回はホテルにて発行させて頂きました。
お手間をお掛けいたしまして申し訳ございません。
インターネットの予約の個人ページより
「領収書は決済後に個人ページより印刷していただけます」と、掲載されております。
再度ご一読頂けましたらと存じます。
社員の教育指導も御心配なさらずに、指導させて頂いております。
お言葉有り難うございます。
フロント 広津