楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ユニットバスの換気扇の音があまりにもうるさい。(故障?)朝食のパン用のトースターが汚い。朝食メニューには満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は施設面でご迷惑をお掛けした事大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点を重く受け止め、改善努力に努めさせていただきます。今後またご滞在中におきましても気になる箇所がございましたらご対応させて頂きますので、お気軽にフロントまでお声掛け頂ければ幸いでございます。 これに懲りず 今後とも新潟パークをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。フロント渡辺≪改善致しました≫・換気扇につきまして現在は修理を行い改善を致しました。(H26年6月)・トースターは台数も増やし、新型に交換いたしました。(H26年5月)
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
ユニットバスの換気扇の音があまりにもうるさい。(故障?)
朝食のパン用のトースターが汚い。
朝食メニューには満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設面でご迷惑をお掛けした事大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点を重く受け止め、改善努力に努めさせていただきます。
今後またご滞在中におきましても気になる箇所がございましたらご対応させて頂きますので、お気軽にフロントまでお声掛け頂ければ幸いでございます。
これに懲りず 今後とも新潟パークをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント渡辺
≪改善致しました≫
・換気扇につきまして現在は修理を行い改善を致しました。(H26年6月)
・トースターは台数も増やし、新型に交換いたしました。(H26年5月)