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備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:2722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.83
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

立地4

MYマイラブさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

MYマイラブさん [40代/男性] 2016-08-15 22:28:22

■まず、部屋にチェックイン時に、ベッドの上に、虫がいたことに不快感がありガッカリしました。連泊で予約させて頂いていたので翌日もこれでは嫌だと思いフロントスタッフの方に、その旨伝えましたが最初に返ってきた言葉が「どんな虫ですか?」でした。
このホテルでは、こういった苦情に対し最初に虫の種類を問われるんだと思い再度ガッカリ。(言ってもムダだと思った)

■チェックイン時の説明は、もう少し丁寧であってほしかったです。
・特に「連泊時の各要項」は一応説明してほしかった。紙一枚渡されて、読んでおいてくれとだけ言われたのは”ビギナー&頭の悪い”自分としては不親切に思えた。
(部屋掃除の件等)要点だけでも説明が欲しかった。
・簡易チェックアウト出来る件や、エレベータが2種ある点など説明が欲しかった
(エレベータで10階へ上がって・・とだけ言われても・・)
・大浴場の利用法も、タオル等は部屋から持っていくべき点は説明してほしかった。
確認しなかった自分も悪いですが、知らずに行って、取りに帰るため10階~2階を往復する事になってしまったのは面倒だった
・レストランでも補充の遅さや接客等、不満点がありました。(とても常時目を配っているとは思えない)

他にもありますが1000文字超えするので止めておきます。

■備品等で、細かい点(?)でも色々な不満点があります
・部屋の冷蔵庫の効きが悪い(壊れている?)
・部屋の時計に付いているAlarmが設定できない(恐らく壊れている)
・水道の蛇口が上下にグラグラする。
・タオルに数か所、黄ばみがあった。

他にもありますが1000文字超えするので止めておきます。

■良かったと思えた点も一応挙げておきますが、
・立地的に、駅から充分徒歩圏内で、隣にコンビ二があるので利便性有りな点
・比較的、安価な点
・朝食メニューは、価格の割には充実していた
ことぐらいでした。

自分は、「安月給の貧乏サラリーマン」なので、泊まりの旅行に行けるのは、年1回か2回がいいところです。そんな中、宿泊先の印象は、やはり旅の印象として、(今回のような初の新潟旅のような場合は特に・・)大きく印象つけられます。
BBHホテルグループのホテルは、今回初めて利用させて頂いたのですが、正直、今後二度と利用したくありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2016-08-16 01:41:47

 この度は新潟パークホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。当ホテルにご宿泊ご間もなく、とても参考となる貴重な口コミを頂戴でき、重ねてお礼申し上げます。
 ご滞在中は、我々の対応・お部屋・備品等で至らない点が多数あり、その事で大変嫌な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋内のベッド上に虫がいた件につきまして、当ホテルの防虫対策が不完全でした事、またその旨をご報告頂いた際に、最善の対応が出来ず、不快感を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。時期的にも、虫が発生してしまいやすい時ですので、清掃の際等お部屋内の点検を怠らないようにし、再発防止に努めてまいります。ただ、虫の種類をお聞きしましたのは、フロントスタッフとして、防虫対策のための参考とさせて頂きたく、あくまでも確認の一環としてお聞きした可能性もある点はご理解頂けると幸いでございます。
 また、チェックインの際に細かい説明がなされておらず、分かり難い点が多数ございました事、気配りが欠けていました事も、合わせて謝罪致します。フロントはホテルの顔であり、ホテル全体の印象を決めてしまうという事を、スタッフ全員が肝に銘じ、お客様のニーズに合った対応が出来るよう、心掛けてまいります。
 お部屋にございます冷蔵庫は、定期的に機能に異常な点がないか点検を怠らないようにしてはおりますが、家庭用の物ではないため、機能面で同じような期待をされてしまいますと、がっかりさせてしまう事もあろうかと存じます。
 お部屋内の時計・蛇口・アメニティに関しましては、当ホテルの点検不備という事も十分に考えられますので、今後の運営のための参考とさせて頂きます。
 お忙しい中、細かな点までご指摘頂け、大変恐縮でございます。この度を機に、ソフト面・ハード面での改善を試み、心機一転して邁進していく所存でございます。大変勝手な申し出となってしまうことと存じますが、機会がございましたら、また足をお運び頂けたら光栄でございます。
 有難うございました。

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